その他の疑問 スタジオマリオでレンタルした袴を着て、自宅で綺麗に写真を撮る方法や背景のおすすめが知りたいです。息子は首が座りかけていますが、まだ完全ではありません。 スタジオマリオでお宮参りの袴をレンタルしました。 その袴を着て自宅で写真を撮りたいのですが綺麗に写真を撮る方法はありますか? 背景などなどオススメの撮り方がありましたら教えて欲しいです! 息子は首は座りかけていますが完璧にはまだ座っていないです。 最終更新:2019年3月9日 お気に入り お宮参り レンタル 息子 写真 スタジオマリオ ftn☺︎(7歳) コメント ままり 産着じゃなくて袴ですか??? 3月9日 ftn☺︎ 産着です💦 3月9日 ままり 産着ですね。 写真屋で働いてました🙋♀️ スタジオでは、赤ちゃん用の撮影椅子があってそこによだれかけと帽子(どちらもお着物とセットでついてると思います)をつけた赤ちゃんを座らせ、前から産着を掛けて後ろで紐を結び撮るのが定番でした。(よだれかけは着物の外に出るように) 産着 撮影 で検索すると出てきます。 お家で撮るなら、赤ちゃんを下に寝かせてその上からお着物をお布団のように掛け、真上から影にならないように撮るのがかわいいかなあと思います◎ 3月9日 ftn☺︎ なるほど!!!参考になりました! 明日やってみます!! ありがとうございます☺️ 3月9日 おすすめのママリまとめ レンタル・ベビーベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ レンタル・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ftn☺︎
産着です💦
ままり
産着ですね。
写真屋で働いてました🙋♀️
スタジオでは、赤ちゃん用の撮影椅子があってそこによだれかけと帽子(どちらもお着物とセットでついてると思います)をつけた赤ちゃんを座らせ、前から産着を掛けて後ろで紐を結び撮るのが定番でした。(よだれかけは着物の外に出るように)
産着 撮影 で検索すると出てきます。
お家で撮るなら、赤ちゃんを下に寝かせてその上からお着物をお布団のように掛け、真上から影にならないように撮るのがかわいいかなあと思います◎
ftn☺︎
なるほど!!!参考になりました!
明日やってみます!!
ありがとうございます☺️