※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日菜子
その他の疑問

自宅でコードにひっかかり足の親指に全体重がかかりました。爪の付け根…

自宅でコードにひっかかり足の親指に全体重がかかりました。爪の付け根から血が出ていて指はすこし赤く腫れています。ズキズキと痛み曲げれません、、、骨折してるんですかね??体重かけれず歩くのもむずかしい、、、時間がたてばよくなりますかね😭😭
旦那や母に連絡しましたが仕事中はほとんど見れないので待つしかないし、こんなことで救急車はよべないし、、激痛でしんどいです😭
骨折したことないのでどんな感じかわからず、、経験あるかたよかったら教えてください😭

コメント

りい

骨折すると腫れますね😅捻挫の場合もあるとは思います。タクシーなど使って病院行けませんか?

• 日菜子

日菜子

タクシーで行きたいのですが、いたくて子どもを抱っこできなくて😭😭とりあえず旦那からの連絡まってます、、、

• 3月9日
  • りい

りい

そうなんですね😞
    私も骨折の経験はないですが、病院勤務なので、たびたび骨折の方みますが…骨折だったら痛みが引くのは考えにくいですかね…。市販の痛み止めとかないですか?一時的にでも落ち着けばタクシーのれるかも(>_<)
    旦那さん、早く気づいてくれるのが1番ですが😢

• 3月9日
  • 日菜子

日菜子

丁寧にありがとうございます😭授乳中なのでどうしようか悩んでたんですがとりあえず飲んで今日はミルクにしようかな、、、
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月9日