※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがいて、部屋が狭くて物が多くて片付けられない。他のお子さんの部屋の片付け方を参考にしたいです。写真を見せていただけますか?


数日で9ヶ月なります

はいはい、つかまり立ち、伝い歩きします

色んなところに立ってイタズラします

部屋が狭くて
それなのに物が多いので
手が届く物をしまいたいですが
しまう場所もなく…💦

そこで
差し支えなければ
みなさんのお子さんが普段生活するお部屋
どのように片付けられてるのか
写真見せて頂けたら参考になります💦

コメント

さやりん

写真はないですが..
手の届くところに 危ないものは
置かないようにして 上へ上へ、、
なので、棚の上とかごちゃごちゃしてますね(笑)

  • えむ

    えむ

    ごちゃごちゃしますよね!
    うちは棚自体低いので
    引き出しに物入れるんですが
    引き出しがごちゃごちゃしてます笑

    • 3月9日
ままり

うちはアパートで狭いので、リビングにサークル置いてその中で息子は遊んでます☺️