コメント
さやりん
写真はないですが..
手の届くところに 危ないものは
置かないようにして 上へ上へ、、
なので、棚の上とかごちゃごちゃしてますね(笑)
ママリ
うちはアパートで狭いので、リビングにサークル置いてその中で息子は遊んでます☺️
さやりん
写真はないですが..
手の届くところに 危ないものは
置かないようにして 上へ上へ、、
なので、棚の上とかごちゃごちゃしてますね(笑)
ママリ
うちはアパートで狭いので、リビングにサークル置いてその中で息子は遊んでます☺️
「写真」に関する質問
3人目を考えていませんでしたが今考えています。 お金や時間など考え、子どもは2人でいいね。 と夫婦で決め、満足していたのですが、 周りの3人目、4人目の妊娠、子どもの赤ちゃんの頃の写真など見返すと3人目もいいな……
ママ友からいきなり、インスタについて連絡がきたのですが、 子供の顔写真とか載せてる?友達の顔は、塗り潰しで載せてる?って聞かれて、友達の顔は塗り潰してるよって言ったら そうなんですね うちは塗り潰しても載せ…
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えむ
ごちゃごちゃしますよね!
うちは棚自体低いので
引き出しに物入れるんですが
引き出しがごちゃごちゃしてます笑