※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

子育て中の専業主婦です。3人目の子供を計画中で内職を探していますが、パソコンが使えず田舎で難しい状況です。同じような方のお仕事情報を教えて欲しいです。

専業主婦です
今は2人の子供を育てていて今年度から1人目が幼稚園に通います
来年度は2人目を同じ幼稚園に通わせるつもりなのですが2人目が幼稚園に通いだしてから3人目が産まれるように計画出産する予定です
私も主人も納得した上なので不満はないのですが私の中で最初は3人目を作ろうか働きに出ようか迷っていた部分がありました
今は2人で決めてもう3人目を作る覚悟はあるのですが産まれたら上2人は幼稚園で赤ちゃんの育児と家事をするだけだし家ででもなにか収入を得れる仕事がないかなと思っています
ちなみに私の地域は田舎だからか内職を求人しているところはありません😭
そして私はパソコンをもっていませんし操作もできません😭
同じような方で家に居て収入得てるよ!という方いましたらおすすめのお仕事など教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ma&ma

メルカリとか?ハンドメイドする!など(*^^*)