※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

自分の家の庭で子供達が遊んでいたら私が少し見ていない隙に誰?って知ら…

自分の家の庭で子供達が
遊んでいたら私が少し見ていない隙に
誰?って知らない子が
うちの砂場で勝手に遊んでいて
え、となり外に出てみると
孫と散歩してたのかおばあさんと
2人の子供が庭にいて人工芝を敷いてるのですが
ここ靴脱いで上がらなきゃダメ?っておばあさんが。
いや、もう出掛けるのでと断り
自分の子供たちも片付けさせて家に入りました。
近くのアパートの子らしいのですが
断りもなく勝手に人の家の砂場で
うちのおもちゃも持って遊ばせます?
非常識ぢゃないですか?
心が狭いですか?

コメント

ママリ

めっちゃ非常識…!
そんな人がご近所って嫌ですね💦勝手に入ってこられないように柵をつけたりできないでしょうか…😱💦

  • nana

    nana


    非常識ですよね!!
    本当は人工芝を敷くときに
    門扉も付けたかったのですが
    値段的に高くて出来ずだったんです😭
    だから誰でも入れてしまう状況では
    あるんですけど
    ありえないですよね?
    今めちゃくちゃ気分悪いです😠

    • 3月9日
ペンさん

小さい子供だけならまだしも保護者が着いていたなら非常識ですね💦
公園か何かと間違われたのかな?😱

  • nana

    nana


    公園とかまぢでうざいですよね😠
    人の家の砂場で勝手に遊んでるとか
    非常識だし顔出しても
    すいませんも言わずに。

    • 3月9日
ペンさん

普通、勘違いしてたとしても
あ、ごめんなさい!公園か何かかと思って💦
ほら、早く支度して!おもちゃ返して!ってさっさと帰ろうとしますけどね😱
場合によっては住居侵入罪?不法侵入?になりますよね💦