※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむちゃん☆
子育て・グッズ

岸和田市城東保育園の入園式の日程と時間を知っている方いますか?入園式の服装についても教えてください。

岸和田市城東保育園の入園式の日程と時間わかる方いらっしゃいますか??あと保育園の入園式には子供と両親どのような格好で行きますか??

コメント

あや

質問になっていませんが
城東保育園に受かったのですね😊
おめでとうございます😍
私の息子も城東保育園に通っていますので時間が合えば会うかも知れないですね🥰
保育園から案内が送られて来ると思います😌

• らむちゃん☆

らむちゃん☆

先日はありがとうございました(^-^)そうなんです!!第5希望で受かってくれたので助かりました(><)二次募集だったので手紙は送られてこないそうなんです。城東保育園の入園式はやっぱりみなさんきっちりした服装ですか??

• 3月10日
  • あや

あや

いえいえ😊
    第5希望で受かって良かったですね☺️
    そしたら0歳クラスと3歳クラスですか??
    手紙送られて来ないのなら電話ですか?
    1番最初なんできっちりとした服装の方が良いかと思いますね😉

• 3月10日
らむちゃん☆

ありがとうございます(^-^)いえ別々の園になりました😄💦4月から初めてのことでバタバタしそうで少し不安ですが頑張ります✨

あや

どちらが城東保育園ですか??
別々だと大変かも知れませんが送迎の方を頑張って下さいね😃

• らむちゃん☆

らむちゃん☆

お兄ちゃんの方です☆

• 3月10日
  • あや

あや

長男君ですね☺️
    ちなみに次男君は何処の保育園ですか?

• 3月10日