※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりんご
妊娠・出産

出産前にやっておいた方が良いことや、やってよかったことを教えてください。

妊娠中、出産まであと3週間程です。
出産前にやっておいた方が良いこと、やってよかったこと等教えて下さい。
上にお子さんがいる方のご意見も大歓迎です!

コメント

スプリング

切迫で入院していたのでやりたかった事ですが、、、、

子供服の模様替え、家の掃除がメインでしたかったです💦
外食ですね😅

上の子が同じ年齢ですね✨

• まるりんご

まるりんご

上の子が同い年ですか(о´∀`о)
    切迫で入院とは、大変でしたね!
    やはり掃除はやりたいですね。今少しずつ家の細かいところの掃除をはじめていたところです。
    上の子の服の準備も大事ですね!
    ご意見ありがとうございました。

• 3月10日
かん

乳幼児を連れて行くのは難しい所に外食や買い物、美容院、日用品などの買い溜めですかね😅
とにかく出掛けられなくなるので毎日ウォーキングがてら外出していました!

• まるりんご

まるりんご

外食いいですね!
    産後はしばらく難しそうですし、毎日のウォーキングは身体にも良さそう(о´∀`о)
    ご意見ありがとうございました。

• 3月10日
ママリ

昨日、上の子を連れて近くの公園に行きました!臨月に入ってから一人で上の子と外出するのが不安なのもあり、家で過ごすばっかりだったんですが、とっても喜んでくれて私も気分転換になりました☺️💓
ママ、楽しいねぇ!また行こうね!と、笑顔が見られて良かったです。
天気の良くない日は、家でおかし作りしたりもしています✨
出産準備とかは意外となんとかなるかなーって思って、8〜9割って感じです😂

• まるりんご

まるりんご

上の子と公園遊びは素敵ですね!
    上の子を遊びにつれていくのもなかなか大変で、ついつい家で過ごしがちですが、近くの公園までいってみます。お菓子作りも楽しそう(о´∀`о)
    ご意見ありがとうございました

• 3月10日
みゅんた

娘のときにずっと行ってみたかったご飯やさんに行きました。2人目のときも行ってみたいご飯やさんをピックアップして行こうかなって考えてます。

• まるりんご

まるりんご

憧れのお店でゆっくりご飯食べるのは良いですね。
    お店探ししてみます!
    ご意見ありがとうございました

• 3月10日