※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

最近引っ越してきた女性の赤ちゃんが常におっぱいを欲しがり、寂しさからくるものか相談しています。ネットで愛情を注ぐことが良いと書かれていたため、おっぱいをあげています。

これって赤ちゃん返りでしょうか?

最近他県に引っ越してきてから、常に私にくっついています💦
ひたすらおっぱいを要求してきます😅
家事をしてるとギャン泣きです
常におっぱいのんでるか抱っこしてるかじゃないとダメみたいです。
前はいないないばぁ見せたら一人で見ててくれたのですが
今は見るとき私もいないとダメです😂

引っ越したのと、主人も役職が変わり帰りが遅くなり、朝しか会えていないので
その寂しさからくるものなのでしょうか💦

愛情を注いだ方が良いとネットに書いてあったので、おっぱい欲しがったらあげています☺️

コメント

まねに

場所見知り的なもあるのかな?と思いました。うちはたまに実家に帰省すると抱っこマンで床に置いてくれるな!てかんじになるので😅
旦那さんにまえより会えてないなら寂しさもあるかもですね。そのうち慣れるかもしれないけど甘えさせてあげたいですね😊

310

私の友人の息子さんが1ヶ月違い(1ヶ月早い)のですが、赤ちゃん返りしたようでミルクあげてました!最近の話です!🤔✨