※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.n
雑談・つぶやき

ひま投稿です…。結婚式もしたいし、指輪もほしいけど今は1万の余裕とか…

ひま投稿です…。
結婚式もしたいし、指輪もほしいけど
今は1万の余裕とかもないので
どれも叶いそうにないです…(´・_・`)
なんだか悲しい〜

コメント

やきとり

朝方にコメントごめんなさい(´・ ・`)
あたしも結婚式したいし、指輪欲しいです(꒪ཀ꒪)
結婚指輪してるんですけど、ペアではないので(笑)
プロポーズもされてないので、結婚式とかめちゃめちゃ憧れますー(´×ω×`)

• haru.n

haru.n

今日は寝られずにこの時間です笑
    私も前にペアで1万で買った指輪あるんですが、彼がなくしたのでつけてても意味無いなと思ってつけてません😢
    プロポーズもないです笑
    日頃から結婚しようねとかゆってるのもあるけど、なんかちゃんとしてない人だし…(;▽;)
    めっちゃ憧れますよね〜自分の人生、幸せだけど、なんかでもちょっと思ってたのと違う気が笑

• 2月19日
yuz-h

私もです(´・ω・`)
お式とは贅沢言わないから指輪~♥

てか
プロポーズされたかったなー!笑

• haru.n

haru.n

ハリーウィンストンとは言わないから指輪〜…( ´ ▽ ` )ノ正直5000円とかでもいいので欲しいですおそろいで!
    あと前撮り?だけでいいから撮りたかったです笑

プロポーズ私もなしです笑
    手紙で結婚しようねとかはあるんですけど日頃からゆってるしお互いがゆってるしもう子供できたしもう一生ないですね(;▽;)笑

• 2月19日
R

うちも結婚式してないし、指輪もないですよー。
結婚式はしないです、これからも。
貯金もないので、500円玉貯金ふたりでやってますよ!貯まったら指輪は買おうと思ってます!でも、いつになることやら(°_°)💦笑

• haru.n

haru.n

私も多分しないです子供も産まれるしいつか衣装だけきて写真だけでも撮れたら大満足です笑
    500円貯金いいですね^^
    私は今は出産費用が足りなさそうなのでそういうのもしてませんが産まれて余裕があれば、指輪用と焼肉用に貯金する予定です笑

• 2月19日