※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

産院に電話し、NSTと内診を受けたが、子宮口はまだ開いていない。前駆陣痛らしき痛みがあり、ウォーキングやスクワットが怖い。お産が進むのはいつか不安。

ついに今朝おしるしが来ました!!
下痢が出そうな痛みも7分間隔であったので一応産院に電話をしたら来てくださいって言われたので向かってたら痛みが治まってしまいNSTと内診してもらい一時帰宅しました。
まだ子宮口が開いてないとの事。

いつお産が進むのかなぁ〜
今もバラバラに前駆陣痛らしきものもあり朝方より痛みだしたりマシだったりで何故かウォーキングもスクワットもするのが怖いです

コメント

わん

もぅすぐですね😍💓💓
頑張ってください!
私もそんな感じで
だんだん強くなりました!!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    今腰にきて間隔も5分くらいですがまた帰されたら嫌なのでもう少し様子みようとおもいますw

    • 3月9日
deleted user

もう少しで可愛い我が子に会えますね🥰❤️❤️
私も産むまで痛みがとても怖かったですが、いざ痛み出してからは自分よりも赤ちゃんの方がもっともっと痛くて、人生で1番のストレスと戦ってくれてるんだ。と思ったら不思議と冷静に耐えれました。
出産頑張って下さい✨✨

  • まっちゃん

    まっちゃん

    ありがとうございます😊だんだん痛みが強くなってきたけど赤ちゃんが頑張ってるので頑張ります!

    • 3月9日
ままりん💎💙

あたしもさっきトイレ行くと
おしるしありました👍✨
昨日は3回もあったのになかなか
出てきてくれませんでした😵💦
そして今日の夜中陣痛来たか?
て思ったのに遠のいて朝まで
爆睡できました(´°ᗜ°)ハハッ..

諦めモードに入ったら産まれる
サインありましたよ😅
無理の無い程度にスクワット
頑張りましょう〜☺️💕

  • まっちゃん

    まっちゃん

    おしるしがチョロチョロ出てるのでその方が不安ですw

    頑張りましょう!!

    • 3月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    チョロチョロはなんか
    怖いですよね…
    オリモノに血混じりやったら
    大丈夫ですけどねぇ😅
    病院電話されました?!

    頑張りましょう〜(•᎑•)👌💕
    同じ40週だったんですね😁✨

    • 3月9日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    オリモノというより拭くとうーっすい茶血みたいなのです😹オリモノ感というより生理5日目とかみたいな感じです!

    一応病院にも伝えてますがまだ待機です!
    今我慢できないくらい痛くなるのですが前駆陣痛だと帰されるので頑張ってますw

    • 3月10日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    え!我慢出来ない程の痛みは
    病院連絡された方がいいですよ😅
    自宅出産なっても大変ですし…

    生理五日目とかってめっちゃ
    茶色のやつですよね?

    • 3月10日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    病院に行ったけどまだ子宮口空いてなくてどうする?って言われたのでまた帰ってきましたw

    そうですw
    茶色ですw
    助産師さん達にこれなら大丈夫と言われたのでホッとしました!

    • 3月10日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    帰されたんですか(ᯅ̈ )
    あたしも帰されるの怖くて
    こないだ辞めました😅💦
    そこまで陣痛も続かなかったので…

    めっちゃ茶色のやつでも
    大丈夫なんですねー(*ˊ▽ˋ*)

    • 3月10日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    逆に前に出た血なので鮮血よりいいっていわれましたよ!

    • 3月10日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね(*ˊ▽ˋ*)
    そう言われると安心ですね✨

    • 3月10日
食べた分だけ太る体が憎い

1人目の時、朝におしるし来て夕方に陣痛きて翌日の朝に出産しました!
もうすぐですね!
無理しないで下さい(*^^*)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    ありがとうございます😊
    今張りと痛みが強くなってきてるのでもう少し様子みて病院に連絡してみますw

    • 3月9日