※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心々
妊娠・出産

13週5日の妊婦です。インフルエンザにかかり、タミフルをもらいましたが、二峰性熱で再発しています。旦那も知り合いもおらず、辛いです。早く治りたいです。

13w5dの妊婦です
月曜の夜からインフルになり
救急で病院に行きタミフルを
もらって 1度は下がったのですが

二峰性熱 とゆうのがあるらしく
ぶり返してます、、、。

訳あって旦那は居ないし
知り合いも こっちにおらず
凄く辛いです╭(°A°`)╮

はやくさがってくれー

コメント

みずき

大丈夫…じゃないですよね(;_;)
熱あると辛いですよね〜しかも1人だとなお心細いしお腹の子も心配になるし(´;ω;`)
早く治るといいですね!
お大事にして下さい!

  • 心々

    心々

    ありがとうございます!!
    寂しすぎてママリに来ちゃいました♡
    そして なんとも優しいちーぼーさん:( ;´꒳`;):昼間沢山寝たからなのか
    熱があるのになかなか寝付けませんww

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    熱あって1人じゃ寂しくもなりますよ〜(´・ω・`)
    昼間寝ちゃうと夜なかなか寝られないですよね(´ω`;)笑

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    寝れないです╭(°A°`)╮
    寝れなくて 逆にしんどいw

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    風邪でもなんでも、寝たら治るってよく言うけど、寝らんないんだよ!ってときあります(´°ω°`)

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    わかります!!多分治りかけなのか
    熱は下がってきて居て
    頭痛と関節痛で死にそうです(;_;)
    高熱が出たら スパンと寝れそうだけど、、

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    頭痛と関節痛のダブルパンチか〜
    想像しただけで辛い(;´Д`)⤵︎⤵︎
    症状MAXの時は何も考えらんないくらい辛いけど、治りかけって結構苦しみますよね…

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    カロナール飲んだけど 効くのかな?と
    半信半疑です╭(°A°`)╮
    赤ちゃん居るから 強い薬飲めないし(;_;)
    治りかけも それはそれで
    しんどいですよねww

    話変わるんですけど
    ちーぼーさん、胎動感じますか?

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    治ったら、あー薬効いたのかも!って思うけど、治る前は、効いてんのか?って思いますよね(笑)

    まだ断言できるほどしっかりとは感じません(´・ω・`)
    あ!これかな?って思う時はあります!けど初マタなのであってるかわかんないですʕ*̫͡*ʔ

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    思います 思いますww

    いいな♡
    あたしも初マタなんですけど
    早く胎動感じたいですよね♪
    月に1回は長すぎる╭(°A°`)╮

    • 2月19日
  • みずき

    みずき


    動きが感じられない上に健診1ヶ月間隔だとその間ちゃんと元気か心配になりますよね(´ε`;)
    胎動感じるようになったら安心だしなんか可愛げでますよね〜♡

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    そうですよね!!今はまだこれと言って
    実感がないとゆーか、、!
    つわりとか 胸の張りを除けば
    妊娠前となんら変わらないですw

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    確かに!!動きがあったり、お腹とかも大きくなってくれば実感わくんでしょうけどね〜( ^ω^ )

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    お腹まだ出てない感じですか?

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    心なしか出てきたかな〜程度です!
    なんか妊娠してから運動量が半分以下に減ったから太っただけなのかなとも思います(´・ω・`)

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    あ、それわかりますw
    あたし元々デブだから
    ただのお肉なんだろうなーとw

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    おデブ肉じゃないと信じたいですよね(´・Д・)♡笑

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    たしかにww
    眠くないんですかー?

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    まだ眠くないです(°_°)
    ここさん体調悪いのに、なんかつき合わせちゃってます??

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    そんな事ないです!!
    逆ですよ、あたしに
    付き合ってくれてるのかなーと
    思ったんで 聞いてみましたw

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    なんだよかった!
    最近全然寝られなくて(´・Д・)↯↯

    ここさんどんな母子手帳ケース使ってますかー?

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    妊婦になると 変な生活になりますよねww
    こんな感じです♪ちーぼーさんは?

    • 2月19日
みずき

なるなる!ちょっと前までは、寝過ぎなくらい寝てたのに(´-ω-`)

トイストーリー!可愛いですね( ^ω^ )
私なかなかお気に入りが見つからず、雑誌の付録のポーチにとりあえず入れてる状態です^^;
早く欲しいな〜。

  • 心々

    心々

    わかりますww

    でもケース買うか買わないか
    すっごい悩んで 買いました。
    でもあたし基本持ち物少なくしたい
    ので ケースが大きすぎて
    困ってます、、、w

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    ケース異様に大きいですよね(*_*)産まれたら診察券とか増えるし大きいほうがいいんだろうけど…
    元からカバンとか大きいの持たないし、母子手帳も小さめだから気にいるの見つかるまではいっか〜と思って!

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    そうなんですよね。
    あたしもカバン大きくないから
    もうケースと財布でパンパンです!!
    気に入るのあるといいですね♡
    ちなみにあたしは妥協しましたw

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    やっぱそーなりますよね!
    かといって大きいカバンってなんか好きじゃないんですよね〜
    あ、妥協したんですね(笑)因みに雑貨屋さんで買ったんですか?
    私いま住んでるところが田舎なだけなのか、母子手帳ケースすら売ってるとこ少なくて…

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    わかります!かさばりますもんねw
    ベビザラスで買いましたよ♪
    たしかに何処にでも売ってる理由じゃないから 探すのも大変ですよね(;_;)

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    ベビザラスか〜どっか探して、今度時間あるとき行ってみます( ^ω^ )

    • 2月19日
  • 心々

    心々

    カワイイのあるといいですね♪

    • 2月19日
  • みずき

    みずき

    頑張って探してきます⊂( ˆoˆ )⊃

    • 2月19日
deleted user

お具合いかがですか?
私も2月の初めにインフルエンザになりました。
リレンザという薬のみで、凄く長引きました……。
そして、本日、頭痛のため仕事もそこそこに帰宅して、布団の中です(T-T)
体調悪いと、心身ともに辛いですよね。
早く本調子になりますように☆
なんと、予定日が同じ8月21日だったので、運命を感じ、コメントさせていただきました(*^O^*)
お大事にされてくださいね♪

  • 心々

    心々

    遅くなりました(;_;)
    妊婦が病気になるといつもより
    治りが遅い気がします、、、

    予定日一緒ですかー?
    運命感じますね♡

    • 2月20日