※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

9週1日のはず。心臓とまってた。悲しすぎて悲しすぎて。もう笑えません。

9週1日のはず。心臓とまってた。
悲しすぎて悲しすぎて。もう笑えません。

コメント

はんな

悲しいですよね😢😢
お気持ちお察しします。
私も二度、流産経験しています😔

お出掛けしたときに、
赤ちゃん見るのも辛いし、
羨ましいし、自分を攻めまくりました。

でも、また、きっと、
会いに来てくれますよ。

• かん

かん

2度とも心拍確認後ですか?ネットには確率は5%と載っていて不安ではいましたが大丈夫大丈夫と言い聞かせ…。手術ではなく出てくるのを待つみたいですがそれも怖いです。

• 3月9日
かんぴょう巻

私も二度、経験があります。
なんでこんなに辛いことが起こるんですかね😭待ち望んでやっときてくれた赤ちゃん、動いていたはずの心臓が止まっているのを見たときの悲しさ、つらさ、痛いほどよくわかります。

悲しくて当たり前です。
宿ってくれた命ですもん。
でもご自分を責めないでくださいね。
沢山泣いて沢山悲しんでいいんです!自分の感情に素直にお過ごしください。

お体も心もお大事になさってください(TT)!!

• かん

かん

あんなに元気に心臓動き大きく育ってたのにと思うとほんとに辛くて辛くて。2度も経験されたのは辛かったでしょうね。2週間くらいで出てくるのを待つみたいで、それがまた怖いです。もう一度この悲しみがくるのですね。

• 3月9日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

元気に動いていたものが止まってしまう、命が止まっている…ってなんて辛いんだってすごく思いました本当に…。
    かんさんは自然に待つんですね💦
    私は二度とも手術でしたが、一度目の手術のあとうまく取りきれていなかったのか塊が出てくるまで冷や汗と激痛でした💦多量に出血もしますし、ご気分も悪くなるかもしれないのでお気をつけくださいね!💦

ご主人にいまの辛い気持ち沢山受け止めてもらってください。お一人で抱え込まないでくださいね!!!

• 3月10日
  • かん

かん

ほんとにこんなに辛いことはないですね。もちろんこれ以上に辛い思いされてる方や不妊の方もおられますが…。
    やはり多量なんですね。家にいるときならいいですがどうしよう…。前もって少しずつ出血がありましたか?
    ありがとうございます。

• 3月10日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

授かった命を失うのは本当に辛いですね。宿っていた期間や回数に関係なく…💦

多量でした💦
    私の場合は手術もしていたので出血は少なからずありました。そして本当に今思うと陣痛のように定期的に痛みが始まり、治まったり痛くなったりをかなり繰り返して出てきた感じでした…💦
    かんさんの場合と少し異なり、参考にならずすみません💦(TT)

• 3月10日