※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama♡
妊娠・出産

明日の妊婦健診で12週の4Dエコーをしている方いますか?病院ではまだやっていないかもしれません。12〜13週の4Dエコーを見せていただける方いますか?

明日、2回目の妊婦健診ですが
12wでお腹のエコーした方いますか?(^^)
多分、私の通う病院ではまだまだやらないかと思います(´・ω・`)

4Dエコーが見たいです(*ˊ˘ˋ*)♪💓
12wか13w辺りの4Dエコーしたことある方
よろしければ見せて頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

miichan102

12wからエコーでしたよ

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    同じとこに通ってる友人が16wからと言っていたので(´・ω・`)

    12wからやってくれたら嬉しいんですが♡

    • 2月19日
橘♡

2人目の時4Dある病院でしたが、その病院では25-30週が1番綺麗に見えると言われました
これは26週で撮ったやつです

  • 橘♡

    橘♡

    12-13週ではその病院は撮ってなかったのでなくてごめんなさい

    • 2月19日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    写真ありがとうございます♡
    やっぱりキレイでわかりやすいですね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月19日
chay*

10wから妊婦健診になり
その時から腹部エコーでした☺︎!

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    羨ましいです(><)
    私のとこは多分16wかららしいんです(´・ω・`)

    • 2月19日
  • chay*

    chay*

    でもまだ10wだと解像度が
    よくなかったので経膣のほうが
    よく見えたかも!とも思います!
    12w〜見やすいみたいです!

    16wならはっきりと
    赤ちゃん見えるのでその方が
    安心できるかもしれませんよ☺︎♡

    • 2月19日
yooou

12wの妊婦健診から
腹部エコーでした(^O^)/

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    12wあたりが多いんですね😳

    • 2月19日
RUIママン

12wから腹部のエコーでしたよ!

私の病院では4Dのエコーは別料金で
20wから27wが赤ちゃんがふっくらと可愛らしく
大きさ的にも撮りやすいからオススメですと
言われました!

でも、赤ちゃんの体勢次第では
お顔隠しちゃう子もいますから
見られたらラッキーくらいで
行かれた方が良いですよ!

ちなみにうちは1人目の時に撮りましたが
なんとかお顔が分かる斜め45度くらいの
お顔を見せてくれまして
産後お顔見た時に、ちゃんと似てましたw

楽しみですよね(^ω^)
上手く撮れますように…

いっちゃんmama♡

同じ12wですね(*ˊ˘ˋ*)♪

お腹ふっくらしてきたし腹部エコーしてほしいです(´・ω・`)

オススメの時期ってあるんですねー(*˘︶˘*)

お顔はきっとまだ完成でないから
キレイには見えないだろうけど
全体をくっきり見てみたいなーて思います♡

どのエコーでも動いてる姿
久々なので明日楽しみです♡

双子mama

13w2dです(*^^*)4D専門の病院で撮ってもらいました!

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    ありがとうございます😍
    双子ちゃん可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    もう人の形してて感動します!

    • 2月20日