※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

今回4回目の採卵が終わり、凍結できる卵は1つ💧いつも取れる数は3つぐら…

今回4回目の採卵が終わり、凍結できる卵は1つ💧いつも取れる数は3つぐらいで残るのは1つ💦
先生からは今回の卵はイマイチと言われ、戻さなくて、やり方を根本的に変えて採卵をし、今回の卵と同時戻しをしたいと言われました。
でも、毎回採卵からで正直もうお金が持ちません😥100万以上使って気持ちが沈みます。
旦那と話して連チャンの採卵はきついよね、どうしようかと話し合い中です。
今生理をおこすためプラノバールを飲んでます。
私は重度の内膜症があり、かなり邪魔してると言われました。重度の内膜症があっても妊娠できますかね?内膜症がある人ご意見を聞かせて下さい。
ちなみに半年スプレーで生理を止めての治療開始でした。

コメント