※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちゃんママ(20)
妊娠・出産

飯の支度しちゃりよんやけ茶碗くらい下げろつーのクソ旦那私は、旦那の親ちゃうねん不満なら出て行きますが?

飯の支度しちゃりよんやけ
茶碗くらい下げろつーの
クソ旦那

私は、旦那の親ちゃうねん
不満なら出て行きますが?

コメント

はっぴーかむかむ

男性は子供ですから>_<

• るなちゃんママ(20)

るなちゃんママ(20)

もー、うんざり😡
    出ていきたい😡👊

• 2月19日
アスカ

分かります!!!
私は母子家庭で育ったので専業主婦見て育ってなかったので知らなくて、結婚して専業主婦になって、旦那の親はバリバリの専業主婦。
私が慣れない家事をして「○○したよ!」って報告したら「当たり前じゃない?」って…
私からしたら当たり前じゃないし、親と比べてるの??私は貴方の母親なの??って思います!!!
そんなこと言うくせにウチの旦那も食器は下げない!!!
食器下げる方が人間として当たり前ですけどって感じです(;´・ω・)
旦那は自分でご飯作れないから私が居ないと美味しいご飯食べれないくせに…仕事なんかあたしだってできるもん!もっと私に感謝しなさいよ!って感じです…笑

• るなちゃんママ(20)

るなちゃんママ(20)

臨月入ってきつ過ぎて、旦那の世話なんて、正直してられません!

もー、男なんて好かん

• 2月19日
琉桜mama

なんで男の人ってそうなんですかね( ˙-˙ )

うちの旦那も,食べたら食べっぱなし,脱いだら脱ぎっぱなし,開けたら開けっ放し(´O`)

旦那のあとを追って片付けてる感じです(´-ε-`)

せめて自分のことくらい自分でできるようになってよ!って思います( ˙-˙ )

massuh☆

私は専業主婦ですが主人は、妊娠前から食器も下げるし、食後の洗い物もしてくれますよ?

子供も男性も教育が重要です‼︎笑
そして、食べたら「ご馳走様」と食器を下げるくらい当たり前でも、こちらもありがとうを忘れてはダメですよね( ^ω^ )

hi.0412

うちの旦那は実家にいてる時
おじいちゃん、おばあちゃんが一緒に住んでたから
何から何までやってもらってたみたいで、同棲する前に
「仕事の用意してな!○○と○○は絶対いるから!」
って言われて、は?ってなりました(笑)
聞いてみると、その日着る仕事着が畳んで仕事の鞄の上に置いてくれてたらしくて。笑

住んでからは問答無用で自分でさしてます!
「ごめん!ちょっと忙しいから自分でやって!」
って言うて初日から1回もしてないです(笑)

今では自分の仕事着は自分で洗うくらいまで成長しました"(ノ*>∀<)ノ♡笑

にじまま

うちの旦那なんか旦那の実家では積極的に食器下げて洗おうねーとかゆって(結局洗うのは私!!)いい子ぶるくせに家じゃ片付けも皿洗いも全くしなくてほんとにいらいらします!