※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で微かな陽性線が出たが、蒸発線か不安。生理周期は不規則で、今日が予定日。年子希望で喜んでいる。

いつもお世話になっております!

P-チェック・Sという妊娠検査薬したのですが、最初は真っ白→3分くらいでうっすら陽性の線かな?がでました!
蒸発線かもしれないですが…😢蒸発線がどういうものかわかりません😱
これは陽性だと思いますか??1~3分待つと書いてあります!


ちなみに先月の生理が2月2日~7日で、産後周期は29~39とバラバラです。
ルナルナでは今日が生理予定日でした。


年子希望だったので、もし陽性なら凄く嬉しいです😭💓

1人で興奮中なので文章めちゃくちゃですみません!!


コメント

もぷみ

終了線と同じ色が出ているので陽性だと思います❤️

私も年子ちゃん妊娠中です❤️

今日が生理予定日ということで、あと3日後とか5日後とかにもう一度やるのがいいかもしれませんね☻!

  • もぷみ

    もぷみ


    連投すみません💦
    ちなみに、私はドゥーテスト信者で
    フライングはドゥーテストでいつもやります❤️

    ばっちり出てくれました🙋‍♀️

    なんのこっちゃ🤔ですね!
    すみません😂

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    嬉しくて泣いてしまいました😭💞

    いろいろ大変だろうけど、とにかく嬉しいです🥺

    はい!何日か後にもう一度やってみます!

    ちなみに旦那様にはいつ伝えましたか??😊

    • 3月9日
  • もぷみ

    もぷみ


    ドゥーテストすぐ買ってください😂笑


    私は生理予定日にこっそりドゥーテストやってて(笑)実は旦那にはまだやるなと言われていたんです(笑)

    生理予定日3日後に旦那からそろそろ検査薬していいよと言われて
    目の前でしました🤗

    ちょっと特殊ですみません💦

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ


    旦那様も一緒に考えてくれてるんですね😳💓素晴らしいです(笑)

    嬉しすぎて隠せないのでいまから伝えてきます😂

    • 3月9日
  • もぷみ

    もぷみ


    わー❤️絶対喜んでくれますよ🤗❤️

    嬉しすぎますよね♫年子ちゃんママ
    頑張りましょうー❤️

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    喜んでくれました~😂💓

    嬉しすぎます😭💞
    頑張りましょ♪
    それにしても眠気がすごい…(笑)

    • 3月9日
  • もぷみ

    もぷみ


    わーん😂
    おめでとうございます❤️🎊

    嬉しいですよね♫😃
    冷やさないようにお体大事にしてください❤️

    私も上の子が6ヶ月の時に判明したので同じ1歳2ヶ月差予定ですね🙋‍♀️
    頑張りましょう!!

    私もその時期は眠すぎて毎日上の子とお昼寝してました(笑)

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💞

    もう妊娠中気をつけてたこととか忘れちゃったけど頑張ります(笑)

    同じですね♪
    抱っこ紐とかつけてますか~??

    • 3月9日
  • もぷみ

    もぷみ



    同じくです😳私も忘れちゃいましたよ(笑)(笑)1年前のたまごクラブ引っ張り出しました(笑)(笑)


    抱っこ紐はつい最近までつけてましたー❤️お散歩もお買い物も♫
    4ヶ月に入ったんですが、お腹が急に出てきてしまったので今は抱っこ紐つけてません💦💦

    ですが普通に抱っこはしてます❤️

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ


    忘れますよね(笑)
    私もたまごクラブ引っ張りだします😂😂

    そうなんですね😳
    2人目だとおなか出るの早いらしいですね🥺🌟昨日まで抱っこ紐つけてたのになんだか怖くて😓今日はベビーカーでお散歩しました♥︎

    抱っこたくさんしてあげたいですよね♪さっそく今まで以上にたくさん愛情表現してます💓

    • 3月9日
ママリ

ドゥーテストすぐ買います!!!笑

ちゃちゃ

2人目のときこれ使いました😊
妊娠してましたよ✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡♡
    後日もう一度やってみたいと思います😊

    • 3月9日