※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

31wでまだ4Dエコーで赤ちゃんの顔を確認できず、出産前に見たいと思っています。看護師も見たいと話しています。次の検診で確認できることを祈っています。

31wなんですが、まだ一度も4Dで赤ちゃんの顔を
確認したことがありません😭
お腹の子は恥ずかしがり屋さんなのか
逃げるのが上手なのか確認すると手で顔を隠してしまい
確認することが出来ません💧

エコーをしている看護師さんも
「また見えないね〜💦私も見たいよぉ〜!」って
話しかけています😅

このまま見れずに出産なのかな?って思うこともあり
やはり一度は見てみたいって思います😭

皆さんが載せている写真みると
良いな〜可愛いな〜😍
私も見たいよぉ〜😣ってなります😅

次の検診で今度こそ確認できる事を祈るばかり☺

皆さんはどれくらいで見えましたか?👀💕

コメント

deleted user

18週くらいでみれましたよ〜👶🏻💗

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    早いですね😲!
    羨ましいです😭💕

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通ってた産院の先生、エコーうつすの下手だったみたいですけど、18週の時だけ奇跡的に全身うつってて、お顔もみれたんですよ〜😆👏

    • 3月9日
ゆい

私も最近見してくれるようになってきたかなぁって感じです😌
少し前までは背向けてたり手でがっつり顔隠してたりでした。
私もみたくて見たくて最近は手があるけど横顔や正面写るようになってきましたよ💕
でも双子で2人とも逆子なので顔も近くてそろそろ顔映らなくなってくるかなぁって言われてます😢😢
ちなみにおんなじ週数です😍

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    双子ちゃん😍💕
    最近のエコーは凄いみたいですね!
    出産までに逆子って治るんですか?
    治るなら逆子が治りますように☘✨
    同じ週数って嬉しくなります✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 3月9日
咲葉

うちの子は、結局産まれるまで手でガードして見せてくれませんでした😅
先生が軽くお腹をポンポンとしたり横向いてみたりしたけどダメで💦この子は頑固だね~と笑われました😅
産まれるまでのお楽しみだな❗と諦めました。

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    産まれるまで隠れて見えない事も
    やっぱりあるんですね:( ;´꒳`;):💦
    私も見えなかったら産まれるまで
    楽しみに待ってます💕

    • 3月9日
  • 咲葉

    咲葉

    上の子は早くに顔を見せてくれてたので、写真と一緒だ~と感動し、下の子は初めましてでまた感動しました😆
    楽しみですね🎵世界一可愛いですよ‼️

    • 3月9日
deleted user

うちの子も同じ隠してました😂先生も見れないって言ってたくらいです😂出てくるまで全く見れず😓逆に楽しみにしてました😍

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    産まれるまで見れないのは寂しいですけど産まれるまでの楽しみが増えますよね😍

    • 3月9日
 なな

16週でみえました!あくびもしてて、可愛かったです👶

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    16w!!早いですね😲💦
    あくびしてるところって可愛い😍💕

    • 3月9日
🐯

私も妊娠後期になって、やっと顔をハッキリと見せて貰いました☺️
検診の前の日などに、
「明日は見せてくれるかな?恥ずかしいー?」なんて声をかけてました🥰

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    次の検診で確認が出来たらいいな〜って
    思ってます(*´˘`*)
    だんだん大きくなってくると見えにくくなるって聞いたので😭

    • 3月9日
  • 🐯

    🐯

    大きくなると、なかなか全体を見れないですからね!

    • 3月9日
ママリ

一度も見せてくれなかったのに産まれる直前にこっち向いていたため、難産となりました…。笑

子宮口全開の時だったので4Dとかはしてもらえず、出産するまで顔がわかりませんでした🤗

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    難産だったんですね💦

    産まれるまでお顔を確認出来ないのは寂しいですけど会えるのが楽しみが倍になりますよね☺

    • 3月9日
♡すんじょ♡

30週32週で今のところ見せてくれています😆
その前までは同じように顔を隠してました🙌

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    見せてくれてるの羨ましい😭💕
    私のベビたんは恥ずかしがり屋なのかな?
    次の検診で確認出来たら嬉しいです😭

    • 3月9日
もふもふ。

しっかりと顔を見せてくれたことは無いです(´・ω・`)笑
このまま出産になるかなぁ。
産まれた時のお楽しみにしてます!笑

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    お顔を確認出来ないのは寂しいですけど
    出産までお楽しみになりますよね☺💕

    • 3月9日