※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

冬でもタンクトップやキャミソールの肌着を着る方いますか?来年にサイズアップするかもしれないので、冬も着れたらと考えています。キャミはどうでしょうか?ご意見ください。

冬でもタンクトップやキャミソールの肌着着せてる方いますか??
夏用の肌着を買うにあたり、来年にはサイズアップするかもだし冬も着れたらなと思ってますが、タンクトップはありなもののキャミはどうだろう?と思いました。
ご意見よろしくお願いします。

コメント

男の子なのであまり参考になるか分かりませんが💦
うちはずっとタンクトップ型のもの着せてます。
保育園で自分で着脱の練習するのもありますが、上着を着た方が室内外の調節がしやすいのもあるからです。

• 22ママ

22ママ

私も上の子は年中タンクトップにしてます!!
    娘は今年の冬は半袖のをメインに使ってました!
    男の子でも参考になります(*^^*)
    確かに肌着を長袖や分厚いものにしたら調節しにくいですよね…
    えりなさん的には、キャミソールも年中ありだと思いますか??

• 3月9日

退会ユーザー

もう下の子も1歳半になりますし、次の冬には2歳って考えると、もうキャミソールでもいいかなと思いますよ🤔

• 3月9日