※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

千葉県の子供写真スタジオでオススメはありますか?友人がスタジオアリス以外で撮りたいそうです。

千葉県の子供の写真スタジオ、オススメありますか?
友人がみんなスタジオアリスで最近撮っているのでそれ以外で撮りたいと考えています( ; ; )

コメント

まる

先日スタジオマリオで撮ったのですがカメラが良いというだけで撮影技術はあんまり…データも購入分しかもらえなくて微妙でした…
検索したらたまひよスタジオだとデータ最低枚数保証 即手渡し 等出てきて次回機会があればたまひよ使ってみようと思ってます🤗

• ママリ

ママリ

撮影技術!それは残念でしたね😓
    たまひよ候補にしてました!良さそうですね(^^)

• 3月9日
S

たまひよ津田沼、船橋どっちもいったことあります!たまひよはハーフバースデー等で利用しましたが、ごろんアートの写真2パターン撮ってくれて良かったです😍
1歳のバースデーではクシェルという船橋市内の一軒家スタジオ利用したのですが良かったですよー♡アリスなどのように衣装何着も切れたりするわけではないですが😅自然な雰囲気の写真を撮りたければおススメです!衣装2着+オムツショット、データだけで当日130枚くらいCDに焼いてもらえて4万円しなかったです(^^)

• ママリ

ママリ

たまひよ気になってました😁アルバムとか不要なので、データで貰えるところに行きたいんですよね💦情報ありがとうございます❣️

• 3月9日
はる

たまひよ写真スタジオおすすめです✨津田沼で2度撮影して頂きましたが、オンラインストレージのデータが最低75枚保証で通常撮影なら29500円で激安でした😭💕USBデータは+1000円です!アルバムなどの押売りも全くないのでとても行きやすいです😄
1度目は、成長記録、家族写真、お宮参り、オムツショット、100日、マーメイドを撮ってもらいました😍
服装は、裸んぼ+祝い着+マーメイド+持込衣装の4種類です🤗

2度目は、成長記録、家族写真、初節句、ハーフバースデー、オムツショット、ブランコを撮ってもらい、
裸んぼ、私服、袴ロンパース、貸衣装2着の6種類でした🤗

スタッフさんは、皆さんディズニーのキャストの様な雰囲気でとても明るく、素敵な写真を撮って下さいますし、カメラやビデオ持込みOKなので、いつも一眼とハンディカム、スマホで撮影させてもらっています😍
1度撮影すると期間限定1万円引きクーポンを貰えます💓
後はネットでDM登録すると、5000円引きクーポンが郵送されてきたりしますよ🙄✨あとは写真がすごく綺麗なのでオススメです💕

• ママリ

ママリ

一度でそんなに色々なショットを撮ってくれるんですね!?すごい!
    第一候補なものの、津田沼が結構遠くかなり悩んでたのですが、そんなに撮ってくれるならかなり行きたくなってきました…笑

• 3月10日