※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

最近夜、1時間泣いて格闘し、23時に寝るが、深夜にも泣いている。昨日は泣かず、心配。脳の整理か睡眠退行か気になる。

睡眠退行って毎日あるものですか?

ここ最近夜の寝ぐずりが
酷くなり1時間泣く置く泣くを繰り返して
格闘してやっと23時頃寝てくれたと
思うと深夜の2時 4~5時に泣いて
ふにゃふにゃしてます😨

ですが昨日も寝ぐずりで1時間
格闘してら朝まで泣きだしたりは
しませんでした😅
ただ脳の整理で泣いてるだけなのか
睡眠退行なのか気になります😭

コメント

いちまま

睡眠退行というか月齢に合ってると思いますよ😊

  • 🐰

    🐰

    そうなんですか😳?
    3ヶ月はこんな感じなんでしょうか?😭

    • 3月9日
  • いちまま

    いちまま

    うちは眠りが浅くて2時間おきとかしばらく続きました😨
    でも、いつかは終わりが来る!と思って耐えましたが5ヶ月前にネントレしました💦

    • 3月9日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😂
    泣かせるねんトレですか?

    • 3月9日
  • いちまま

    いちまま

    うちは主人も疲れちゃって2.3日で終わる泣かせるネントレでやっちゃいました😅

    • 3月9日
  • 🐰

    🐰

    そうゆうのもあるんですね😳
    すごいです✨

    • 3月9日