※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

つわりが終わり、普通の生活が嬉しいですね。つわり時に食べたものが今思い出すと吐き気がして食べたくないですか?例えば、冷凍チャーハンやトマトがそうでした。

やっとやっとつわり終わったと思います😢😢😢
妊娠悪阻にもなって4ヶ月寝たきりから
卒業したなんて、、
こんなに普通に生活出来ることが
嬉しくて仕方ない、、


そこで!!!

つわり酷かった時に食べれた物とか
今思い出すと吐き気がして
食べたくないってことありませんか?笑


私は
冷凍チャーハンに紅しょうが山盛りにしないと食べれなかったんですが、紅しょうがも見たくもないです笑

それにトマトが食べれたので大きいトマト1日に8個ほど食べてましたがそんな食えません笑

よくあんなん食べてたなと思います笑

コメント

はる

私も24wまで吐いてました🙀

悪阻中4ヶ月強ひたすらパイナップル食べてたんですが、産後一度も食べてません🙀

最近やっと拒否反応なくなりましたw

  • まめ

    まめ

    24以降はどうでした??

    やっぱりそうなりますよね笑

    • 3月9日
  • はる

    はる

    24w以降はなんでも🆗でした!
    食の好みも戻りました😊
    白米もりもり食べてました⇦

    • 3月9日
やっぴ

つわりからの解放お疲れさまです😭

私はくずきりと、何故かチャレンジしてみようと一口食べて戻した醤油ラーメンが未だに食べれません😥笑

  • まめ

    まめ

    いつまでつわりありましたか??

    • 3月9日
  • やっぴ

    やっぴ

    5ヶ月目くらいまでつわりが続きました!

    • 3月9日
しー

4ヶ月よく耐えられましたね(;_;)✨

私はひたすら飲み物は柑橘系のジュース、目玉焼き、サラダ、フルーツ食べてましたがいまどれも食べてません🤣
よく毎日飽きずに食べてたなー🙄

  • まめ

    まめ

    ほんとに飽きずに食べますよねこの時期笑

    • 3月9日