※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

主人はパチンコ大好きで、たまに息抜きにパチンコに行くのですが、今週…

主人はパチンコ大好きで、たまに息抜きにパチンコに行くのですが、
今週の日曜に、近くのパチンコ屋にパチンコで有名な人が来るらしくて写真を撮りに行かせてほしい
すぐ終わるから車で待っててくれていいからと言われました。
家族を外で待たせてまで行きたいのか〜私はやらないからそれがどれだけ貴重なことなのかよく分からないけど、そんなに大切なもんなんですかねぇ🙄

コメント

しーまま

有名な人でわざわざ見に行きたいくらいなら、好きな芸能人で考えてみたらまぁそんなもんかって思いますかね😊
だからお出かけなしで!と言われたら流石にえ〜ってなりますけど😂

ま

パチンコ、スロット経験者から言わせてもらいますと、見に行きたい!とかサイン貰いたい!とかなりますね!笑

みたいがためにその日だけ行って遠目に見て帰ったりとかしてましたよ!

写真撮るついでに、
パチンコして帰るねーとかじゃないならまだいい方かと思います!

でも、嫌ですよね!
私も何も知らない時は当時付き合ってた彼に対してそういう事思ってましたから。

eri

写真撮ったらそのままお出かけって条件でアリです👍👍⭐️(笑)

現パチンコスロットやってます!

有名な人がくるなら(パチスロのライターさん)
見に行ったり写真撮りたいってなります!笑
だから、その気持ち分かります!笑

でも、すぐ終わるから車で待っててくれていいからっていってくれてるから
いいと思います😊👍

そのあと、普通にどーだったの?とか
じゃぁお出かけに出発しますか!みたいな感じで接してあげるといいです!笑

れもん🍋

めぐさんは近くのスーパーとかに
有名人来るってなっても
絶対行きませんか😅??
場所がパチンコ屋だったってだけで
有名人が来るなら行きたいと
思ってしまいます!
写真取りに行くだけなら時間かかりませんしわたしならそんな風には
思いません!人それぞれですかね!