※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
お仕事

子育て中のネイリストが急なお迎えに困っています。子供のことを伝えると、予約が取りにくいことも。子供が小さいとネイリストを続けるのは難しいかもしれません。

まだ子供が小さくてネイリストとして働いている方。急なお迎えとかどうしてますか?
頼れる人がいなくて困っています。来週面接なのですが
子供がいることを伝えたのですがやはり
急なお迎えとか会った時予約入ってると居なくなられてしまうと困るとのことでした。
お店にもよると思いますが子供が小さいとネイリストはやめておいた方が無難なんでしょうか。。

コメント

a

代わりにお迎えに行ってくれる人が
居ない方はネイリストは向いてない
と思います🙁

• ぷにまる

ぷにまる

そうですよね。子供が少し大きくなってから考えます。ありがとうございます。

• 3月9日
ユリナ

採用してました!

厳しい意見かと思いますがら急に休まれたり早退されると、替えがきかない仕事なので大迷惑です💦
どこのサロンもそれを想定して毎日のシフトや予約を組んでません。
なのでサポートがしっかりない場合は諦めた方がいいかと思います。。

• ぷにまる

ぷにまる

一対一の仕事だから余計に替えがききませんよね😭子供が少し大きくなってから始めようと思います。ありがとうございます(T_T)

• 3月9日