※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

金ローでちはやふるだと?見ないわけにはいかないな✋なんてったって来世…

金ローでちはやふるだと??見ないわけにはいかないな✋
なんてったって来世の旦那になるであろう真剣佑が出ている!
新役がまた最高なんだよね〜〜!!2週間頑張れる〜!!

って書いてて思ったけどその日から義母たちが来て息子のお宮参りとお食い初めだ💦金が飛んでいく現実💸
1時間息子の面倒見て疲労感醸し出す旦那が現実🤮はあ。いい夢見れますように。笑

コメント

マルマルモリモリ

わたし生まれ変わったら広瀬すずになる予定なので、来世でお会いするかもですね😆(笑)

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    その際は仲良くしてください😍笑

    • 3月9日