※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊活

不妊治療でのフーナーテスト後に出血がある場合、生理5日目程度の鮮血が出ることがあります。出血が続く期間は個人差があります。出血があるままでもタイミングを取ることは問題ありません。

不妊治療初めて今日初めてのフーナーテストをしました。おりものに混じって出血があるかもと検査後に言われたのですが、どれくらいの量なのかは聞いていなかったので経験談教えていただきたいです。

フーナーテスト後に鮮血で生理の5日目くらいの量が出た方いますか?
何日くらい続くものなんでしょうか?

今日・明日と追加でタイミングとるようにと言われたのですが、出血があるままだと気が引けるので、タイミングとっていいものなのかと悩みます😥💧

コメント

フーナーテスト後に鮮血?
それは、旦那さんが中を傷つけたんだと思いますよ。

生理5日目くらいなら少量ですよね?

大した事無いと思います。

じゃなきゃ今日明日タイミング取るように医者は言わないですよ( ´∀`)

• コキン

コキン

コメントありがとうございます。
    タイミングとった後に出血はなかったので、夫の可能性は考えてませんでしたけどそういうこともありますよね💡
    一応病院で出血がある場合があると言われていたので、そういう方もいるのかなと思ってました💦

初めてのことで他の方はどの程度なのか気になりましたが、1日で治ったので安心しました!

• 3月10日