※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

布団を床に敷いて寝る方が、お子さん二人の並び順について相談です。下の子はベビーベッドから床へ移行したいと考えています。床で寝ることで添い乳もしやすく、体の負担が減るか心配です。

ベッドではなく床に布団敷いて寝ている方で、お子さん二人の方!どんな並び順ですか?笑
下の子は今はベビーベッドなんですが、体が重たくなってきて夜中の授乳後ベッドに置くのが大変で😂そろそろ床で寝ようと思うのですが、大丈夫でしょうか😔?床で並んで寝たほうが添い乳もできるので私自身の体が楽になると思います😟

コメント

まかろん

夫→長女→私→次女
の順番で寝てます⭐

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!下の子生まれてずっと川の字ですか😇?

• 3月8日
  • まかろん

まかろん

夜はそうです!
    新生児期は昼間は
    基本ベビーベッドでした!

• 3月8日

新生児の頃から昼間はベビーベッドですが、夜は同じ布団で寝てます!😊
赤ちゃん 私 上の子 旦那 の並びで寝てます (∗˙ ꒵ ˙∗)
左で泣けば左を向いて、右で泣けば右を向いて対応ができます(笑)
すぐ添い乳ができるのは楽です😂

みーまま

夫 長男 私 次男
です。
生後5ヶ月でベビーベット撤去してからは四人で布団です。
夫は一人で布団、長男が私の布団の隙間にくるのでほとんと3人で一枚で寝てる状態です😅
幸せだけど狭いです😂

ゆたん

昼はベビーベットに寝かせていますが夜はみんなで畳にお布団を敷いて寝てます☺️
旦那、上の子、私、下の子の順番です✩

にこ☺︎

旦那、長男、私、次男ですが、いつも両隣から責められ朝起きると身動き取れず体がめっちゃ痛いです😅💦
次男が新生児のときからこの並びです✨