※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
雑談・つぶやき

すみません、妊娠したときって、基礎体温が高温のままになるんでしたっ…

すみません、妊娠したときって、基礎体温が高温のままになるんでしたっけ?💧忘れてしまったので教えてください。

コメント

高温を、維持ですよー🤗

• ぴぃ

ぴぃ

そうなのですね!!!!!!!!返信ありがとうございます❗

• 3月8日
二児の母

昨日はお話ししてくれてありがとございます!
お茶漬けの件で😂
おっぱいをあげてる時は不定期だし来ない方もいるので大丈夫だと思います☺️
でも生理来なくても妊娠した方いたみたいです(°_°)

• ぴぃ

ぴぃ

わぁーっ!!!!!!めちゃめちゃ嬉しいです返信ありがとうございます❣️❣️❣️
    昨日はありがとうございました‼️
    四時間が、今日は35分まで短縮されて、無事19時台に寝ました👍

なるほど!!!!!!!
    そうなんですね!ありがとうございます❗

ちなみに、高温期というのは確かにありましたが、生理は来なかったのにガクンとしっかり生理であるはずの日を過ぎたら体温が下がりました。どういうことでしょうか😵!?
    子宮の中の溜まってる?血、大丈夫なんでしょうか😵?
    でもなぜかその日あたり、お腹が激痛で、下しました。

• 3月8日
  • 二児の母

二児の母

お疲れ様ですーー!!😭
    今日はそんなに短時間で!!
    昨日はママさんに甘えたかったのかな☺️

9か月はまだまだ身体が完全に整ってないし、母乳をあげてるせいでホルモンバランスも完璧に整ってないから変な異常を来たすんだと思います!
    実際私も2か月で母乳をやめましたが、生理が終わった次の週にまた来ました!!
    この様に産後の身体は皆さん何かしらの異常があると思います!

• 3月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当ですね!!昨日は4時間も寝る2時間前まで自分が寝たくて、昼寝させちゃったのがダメだったかもです😭

なるほど!!やっぱり身体はまだまだなんですね!!一年ぐらいかけて回復するのかな?人間の身体ってすごいです。
    本当ですか!!!
    異常はよくあるんですね!覚えておきます❗

• 3月8日
  • 二児の母

二児の母

大変でしたねー汗
    そんでもってお茶漬け食べだしたら眠気飛んじゃって災難でしたね😭
    まじでお疲れ様です!!

普通に回復してくれればいいんですけどね😭
    私は貧血はいまだに続いています笑笑

• 3月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当ですね🤣🤣🤣🤣🤣
    今日もまた夜更かししちゃいました🎶
    二児の母さんもお疲れ様です❗

本当ですね😭😭
    わかります、出産を機に貧血になりました😭

• 3月8日
  • 二児の母

二児の母

子育て大変だけどすぐ終わっちゃうから大切にしていきたいです😭
    本当ですね!貧血ヤバめです笑
    生理の時なんてたちくらみするほどです…

• 3月9日
  • ぴぃ

ぴぃ

この前は色々ありがとうございました‼️

なんと。。。妊娠してました!!!
    どおりで身体が色々不調だと思いました。
    くらくらもします。
    不安もありますが、奇跡に感謝して、毎日過ごします‼️

• 3月14日
  • 二児の母

二児の母

わぁ!おめでとうございます🎉🎊
    妊娠しながらおんぶ頑張りましたね😭!!
    身体に気おつけてマタニティーライフ楽しんでください♡

• 3月14日
  • ぴぃ

ぴぃ

驚きました本当に!!!
    検査薬でわかる日までは無茶しまくってて、わかった瞬間意識しすぎてしまうという...🤣🤣🤣

はい!!ありがとうございます‼️気をつけます✨

• 3月14日
  • 二児の母

二児の母

そんなもんですよね!!笑笑
    いいですねー!マタニティーライフ!
    私ももう一度経験したかった笑
    と言うより大事におくりたかった😂

本当におめでとうございます!!
    元気な赤ちゃん産んでください👶

• 3月14日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですね!!!息子11キロで重いですけどいっぱい抱っこして大丈夫ですよね><?
    マタニティライフ良いですか!?!楽しみになってきました💖
    どうやって大事に送ろう😍

ありがとうございます‼️
    息子のときは万事順調な感じだったんですが、この前検診で血が出てるって言われて、外には出てないようでパンツにも付いてないので知らなかったんです。子宮内ってことになるみたいで、なんか心配で怖くて夜泣いていました;_;次回予定日確定らしいですが、今はのびのび過ごすことに集中して気をまぎらわしています😣

• 3月15日
  • 二児の母

二児の母

私は二人目できたと知ってからは神経質になって立ち抱っこはしませんでした!膝の上に座らせたりはしてましたが!
    でもぴぃさんの場合お子さんまだ赤ちゃんですから抱っこしないわけにもいかないですけどなるべくしない方がいいと思います!念のためです💦
    初期は切迫流産の恐れがありますし😭
    生まれてからはマタニティーライフをもっと満喫したいと思ってますが、お腹が大きくなる度にもう妊婦やだ!重い!と叫んでました😂
    マタニティーペイントやりたかった。と思ってます😭

目に見えないものを診断されると怖いですよね💦
    私は卵巣がやばいほど腫れてました💦
    痛みもなく出血もなかったですがデカすぎるね、様子見だね。と言われた時はびっくりしました。
    痛くもないのに痛い気がしてきたり😂
    次回予定日ですかー♡
    来年の1月くらいですかねー?♡

• 3月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね>_<すでに若干神経質になっちゃいました;_;けど息子が寂しいだろうし赤ちゃんだからできるかぎりします。でもそうですよね。。。😭色々なところに力入るしなぁ。

切迫流産ですね>_<この前のことなのに、借りていた妊娠出産の本返しちゃって、何もかもわからなくなってます😵🤣

そうですよね>_<本当、重かったなぁ。
    マタニティペイント❗良いですね‼️私はマタニティペイントならぬペイントに見立てたシールをお腹に貼ってアリスに行きました📸笑

はい怖いです😭とにかく今は二週間後の検診日を待つのみです✊
    それです😂痛くないのに痛い気がします。。。授乳してても💧

今週言われたのは、11/4で、夫と驚愕しました😳😵😳え。。。今年!?💦
    計算のしかたがよくわかりません😂
    先生の言うことなので間違いないと思いましたがビックリぞぞっとしました💦

• 3月15日