※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
ファッション・コスメ

妊娠してから、顔にシミが目立つようになってしまいました(*_*)割と敏感…

こんばんは(^^)

妊娠してから、顔にシミが目立つようになってしまいました(*_*)

割と敏感肌みたいで、なかなか合う基礎化粧品がなく、今はアベンヌウォーターとLUSHのお気に入りの基礎化粧品を使っています!
シミ対策のためにも、美容液をつけたほうがいいのかな?と思いますが、なにかオススメってありますか?

また、あんまり化粧をする方でもなく、ほとんど毎日日焼け止めを下地にしてパウダータイプのファンデーションをつけています。
下地とかも変えた方がいいのでしょうか?
なにかオススメあれば教えてください(^^)

コメント

美白効果のある化粧水などを使うといいですよ😊
敏感肌でしたら、日本のメーカーの方が合うと思います😌

日焼け止め入りの下地でもいいかもしれないですね!

• a.y.a.

a.y.a.

コメントありがとうございます!
    早速探してみようと思います♪

• 2月18日
☆モモ☆

わかります〜(>_<)
私もこんなにシミあったっけ?みたいな感じでショックでした。。
口コミみたり、友達に聞いたりでたどり着いたのがコチラ。
化粧水のあとコレを塗ってから保湿してます!
なかなかいい感じですよ(^_^)
あとはとにかく日焼け止めを塗り、パウダーも日焼け止めのものにしてます!

• a.y.a.

a.y.a.

写メまでありがとうございます♡
    この前実母にも、あんたシミできたね!って言われて、そこまで目立つようになっちゃったか〜(*_*)と思ったので、そろそろ何かしらしないと今後恐ろしい😱と思って質問しちゃいました(^^)
    薬局とかで見てみます!!
    おすすめありがとうございます!

• 2月19日