※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

予定日まで2日後なのに赤ちゃんが出てこない。ウォーキングやスクワットをしても効果なしで不安。どうしたらいいですか?

予定日まであと2日なのに全然産まれてくる気配がしません。
ウォーキングも毎日15分から30分、スクワットも寝る前10回はやってるのに全然で焼肉、オロナミンCなども試してみたがだめ。予定日が近づいてて不安でたまりません。
どうしたら赤ちゃんが出てきてくれますかね。

コメント

ポン太

私もRさんと同じく色々と試しても全くで、内診でグリグリしたら、翌日に来ました😅

SR★

わたしも産まれる気配はまったくなかったけど、突然やってきました!笑
1人目は朝ベッドから立ち上がったら突然破水、二人目は検診では何ともなかったけど、帰ってきたら陣痛がきました。
赤ちゃんが自分のタイミングで出てきてくれるので、そのときを楽しみに待っててください♥️
絶対もうすぐ会えますから!
頑張ってくださいね(*^^*)

yumichi♡3児のおかん♡

私もあらゆること
全部試しましたが…予定日
過ぎました!
予定日の日に検診があって
内診の刺激かわからないですが、
次の日の朝おしるしがあってすぐ
陣痛きました😄
お腹の中居心地がいいんでしょうね💕

コメントになってなくて
すいません😣💦⤵️