※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
妊活

妊活中で微熱や頭痛があり、体温高いと妊娠可能性は?基礎体温は測っておらず不明。1人目の時は基礎体温高かったか不明。

2人目妊活中です☺️
生理予定日1週間前で37.2微熱があり頭痛します。
たんなる風邪?かもですがいつもはそこまで上がらないのでもしや⁈と期待中 笑笑
基礎体温はストレスになるので測ってないんですが、日中普通に体温高かったりしたら妊娠可能性ってどーなんでしょう😂1人目の時は基礎体温測ってたんで分からないんですが日中も体温って高かったりします?

コメント

なー

わたしは日中とゆうより
寝ているときに
寝苦しい暑さを感じます💦
日中は特に眠いです💤
↑体温が高いからかもしれないです!

• kirakiraboshi

最近暑くて目が覚めます👀
    季節が暖かくなってきたからと思ってましたがもしかするとそうゆう理由なのかも⁈☺️
    日中は眠いのは常なんであんまりあてにならない 笑😂

• 3月10日
ユカ

妊娠がわかった時は1週間くらいは体調悪くないのに日中37度台の微熱でしたよー!

そーなんですね‼︎🥰
    今日も微熱です👀
    最近ムカムカしたりするのと胸がチクチクしたりします🤔
    なんかそうなって欲しいから⁈笑
    って感じもするしでドキドキします☺️

• 3月10日
tarako

可能性はあると思いますよ😊
私も妊娠がわかる前は体がだるくて微熱っぽい感じありました🤔(実際に測ってはいませんが💦)妊娠されているといいですね🥰

ありがとうごさいます💕🥰
    今日も微熱でなんか体温調節できないのか急に暑くなります😅
    ちょっともしかして⁈と期待してしまいます☺️ありがとうごさいます😊

• 3月10日