※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
お出かけ

ディズニーランドのガイドブックで、赤ちゃん連れ向け情報が豊富なもの…

ディズニーランドのガイドブックで、赤ちゃん連れ向け情報が豊富なものを教えてください。

今日、書店に見に行ってきたのですが、一般向けなものや、レストランガイド、グッズコレクションしかありませんでした😭

子ども連れ向けの内容のものがあれば、ネットで買ってしまおうと思っています。

行くのは4月以降なので、35周年の情報はなくて大丈夫です。
子どもが生まれる前には行ったことがあるので、一般的な情報は、当日もらえるマップとトゥデイで十分です😊

よろしくお願いします!
ガイドブックがなければ、発売中のひよこクラブに付いているマップがいいかなーと考えています。

コメント

森の人

うちはこれを買いました!😊

何歳から乗れるとか、シール付いてたり。
ポケットサイズなのでこれに決めました✨

• ケンmama

ケンmama

ありがとうございます!

対象年齢が載っているのは、分かりやすいですね♫

ポケットサイズなのも、持ち歩くのに助かります。

• 3月8日

ガイドブックじゃないんですけど
ディズニーの公式ページで
ディズニーママスタイルっていう赤ちゃん連れ向きのサイトがあるので(ご存知だったらすみません)
そこ見るのもいいかな?って思いますー(*´꒳`*)

• ケンmama

ケンmama

回答をありがとうございます!😊

ママスタイルとか、まとめサイトとか、めっちゃ見てます(笑)

子どもを連れて行くとなると、分からないことばかりで、あれこれ心配になってしまいます😅

• 3月9日