※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
サプリ・健康

もう少しで産後5ヶ月経ちますが全然痩せません、、妊娠中に15キロ増えて…

もう少しで産後5ヶ月経ちますが全然痩せません、、
妊娠中に15キロ増えて2ヶ月で8キロ落ちたけどそれから7キロ一切減りません😅
産前のジーパン全て入らないし
腰やお腹に肉がすごいついてるし足も倍太くなり身長が小さいのでただのちびでぶです。

3ヶ月まで母乳よりのミルクで
もう出なくなってしまっていまほぼ完ミです。
骨盤矯正にも通って6回目、なにも変わりません
夜は寝る前に足パカやインナーマッスル鍛えてます

どーやったら痩せますか?
なかなか痩せなかった方、だいたいいつ頃痩せましたか💦

コメント

あやぽちゃ

私も18キロ太って産後4ヶ月で8キロしか落ちませんでした😱
母乳だったのですが、母乳であげた分かなり食べていたんだと思います😱

流石に落ちなすぎると思い
食事制限をはじめました!
はじめて1ヶ月ぐらい経つと3キロほど落ちたのですが、一気に減らしすぎたのか母乳が出なくなりました😭

出なくなって完ミに変えてから
酵素サプリ、食事制限、運動
運動は夜ウォーキング、ジョギング、筋トレを行いました!

その結果トータル15キロまでは産後半年で落とせました!

残り三キロというところで
2人目を授かったので、今は何もしていません😌!

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます📝

ウォーキングやジョギングやりたいんですが、お子様が寝た後に旦那さんとかに見てもらってでしょうか?
    大体なん十分ほど走りましたか😭

15キロも落とせたんですね、すごいです✨見た目も変わりましたか?

• 3月9日
  • あやぽちゃ

あやぽちゃ

とんでもございません!!
    ウォーキング、ジョギングは
    旦那が仕事から帰ってきたらすぐに行けるような形にして約30-45分毎日やり続けました😊

旦那が帰ってくるのが19時ごろなので
    19時までに子供のお風呂は終わらせて、丁度ぐずらないような体制を整えてから行くようにしてました😌

15キロ落ちたので見た目もだいぶ変わりましたし、筋トレもちゃんとやっていたので、やつれたって感じではなく程よい筋肉もついてる感じに戻りましたよ😊

筋トレも家にある器具で一日トータル1.2時間はやったりしていました!

中々お子様が小さいとやるの難しいですが、旦那様が協力してくれる方であれば、やる気があればウォーキングやジョギングは続けられると思います☺️❤️1人の時間なのでかなり息抜きにもなりますよ☺️

だいぶ長くなってしまいました😱
    すみません😭

• 3月9日
  • デイジー

デイジー

お返事ありがとうございます😊

30〜45分できる日私もやってみようと思います、旦那の帰りが遅いので休みの日でもしたいです😓😓

羨ましいです、努力のおかげですね本当尊敬します❣️❣️
    筋トレはなにをしましたか?
    あと、ジョギングやウォーキングや筋トレは毎日しましたか?

いえいえ、答えてくれて詳しく教えてくださり参考になります!!こちらこそ沢山質問してすみません💦

• 3月9日
  • あやぽちゃ

あやぽちゃ

帰りが遅いと中々難しいですよね😭
    休みの日だけでもやるだけで違うと思います😌🙏!

筋トレは
    基本腹筋30回スクワット深く50回
    片足出しスクワット片方ずつで50回
    背筋30回腕立て30回縄跳び10分を週に1度このメニューでやり
    毎日ウォーキング、ジョギング
    気付いた時にスクワットをやっていました☺️

腹筋と背筋は同じ回数やらないと偏りが出るみたいなので同じ回数やることをお勧めします☺️

とんでもございません!!
    お答えできることは全部お答えします😌

• 3月9日
  • デイジー

デイジー

筋トレのメニュー、ありがとうございます!私もこのメニューでやらせてもらいます💓週に一度だったんですね!
    毎日のウォーキングやジョギングはほんと素晴らしいですね✨
    歩いたら走るを一回にやる形ですか?たとえば20分走って、そのあと20分歩くとかでしょうか?💦

腹筋と背筋同じ回数!!はじめて知りました、ありがとうございます😌

• 3月10日
  • あやぽちゃ

あやぽちゃ

ぜひ試してみてください☺️
    ウォーキングやジョギングですが、
    最初にジョギングをやり、
    だんだん息が上がり疲れてくると思うんですが、息が上がると無酸素運動になる為、無意味だそうです😭
    なので、疲れてきたらウォーキングに変え、また息が整い落ちついたらジョギングに変えるの繰り返しでやると効果的だそうです😊

• 3月11日
  • デイジー

デイジー

さっそく腹筋背筋同じ数やりました!とても30回までできず、まだまだ弱すぎなので頑張ります😿
    ジョギングのあと、ウォーキングですね!!日曜が旦那の休みなので開始しようと思います🎶やはり平日だと抱っこ紐をして、となるのでなかなか走れないですが😫😫

色々教えてくださり本当にありがたいです💕

• 3月12日