※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
雑談・つぶやき

朝方お隣さんから子供二人の凄まじい泣き声奥さんの叫び声 物の飛び交う…

朝方お隣さんから子供二人の凄まじい泣き声
奥さんの叫び声 物の飛び交う音
旦那さんのおらぶ声で目が覚めて
奥さん死ぬんじゃないかと思う程で
子供も小さい子二人がパパやめてと
泣き叫んで居ていてもたってもいられなくて
警察を呼んだけどもしそれで悪化してしまったらとか
後になって色々考える😞毎回ある事じゃなくて
今回が初めてで数年前までは2人仲良く
家族で出かけたりしておらぶような
旦那さんじゃない静かな旦那さんなのに
奥さんと旦那さんの車が入れ違いに止まるようになって
旦那さん多々車の中にずっと居ることがあったり
旦那さんの居ない時に知らない車が止まってて
男の人がで入りしてたり(;_;)
浮気がバレたのかなぁとか勝手に妄想して
色々考えてもやもやして投稿しました失礼しました、、

コメント

こはと

家の中のことや夫婦のことって、ほんと本人達にしかわからないですもんね。
私もイチゴさんの立場なら同じように後から色々考えてしまうと思いますが、
やっぱり何かあってからでは遅いので、
警察呼んで良かったと思います。

  • イチゴ

    イチゴ


    旦那さんそのまま警察に連れていかれちゃったっぽくて子供からしたらあんま良い見栄え出なかったんじゃないか、、とか(;_;)沢山考えたけどいつも通り洗濯が干してあったから奥さん無事だったんだなと思ったり、、

    • 3月8日