※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
妊娠・出産

青葉レディースクリニックでの入院中、帝王切開の方が食事について質問です。お菓子やサンドイッチは自由に食べられますか?毎食が多いと聞いたことがありますが、本当にお腹いっぱいになるほど多いですか?

福岡市東区の青葉レディースクリニックで出産し入院した方教えてください〜
私は帝王切開で入院するんですが、入院中ってお菓子とかサンドイッチとか自由に食べて良いんでしょうか?
毎食のご飯が多めと聞いたことがあるんですが、一日中お腹いっぱいになるくらい多いですか?

コメント

Hii

丁度1週間前に出産しました😆
お菓子とか少しなら食べてましたよ!

朝8時に朝食、12時に昼食、15時におやつ、18時に夕食で おやつ、夜食のおにぎりも
運ばれてきてたので お腹いっぱいになってました😌

• ころも

ころも

おめでとうございます㊗️〜!!
    私は今月23日なので子供が同い年ですね(^^)
    おやつとかあるんですか!
    しかも夜食まで!
    良かったです(o^^o)空腹に耐えられない時間があるかと思ってたので安心しました♩ありがとうございます😊

• 3月8日
  • Hii

Hii

ありがとうございます✨
    赤ちゃんにあえるのドキドキですね〜🥺💞

青葉はご飯おいしくて毎回楽しみでした✨
    出産頑張ってくださいね🥰

• 3月8日
ままり

1人目も今回も青葉で産みます😊しかもつわりで入院もしました💦

食事はたくさん出てきますが残してもいいし何もを持ち込んで食べても大丈夫でしたよ✨
おやつや夜食は、必要かどうか優しく声掛けてくれました😌
冷蔵庫もあるので入院してる時家族からも差し入れいっぱいもらっても大丈夫でした💝
可愛い赤ちゃん早く会えるといいですね✨