※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

保育園の緊急連絡先に写真が必要で、化粧の写真を提出するか迷っています。化粧は控えめが無難でしょうか?

保育園の提出書類のひとつに、緊急連絡先があります。
子ども、母親、父親、みんなのぶんの名前と電話番号、それと写真‼️‼️

明日なのに写真を忘れてて今日お昼食べたら午後イチで行ってこようと思ってます😂

子ども旦那はいいとして、問題は私の写真です。

特に証明写真で撮ってきてくださいなどの指示はないのでカメラロールに入ってるもので写真屋さんで印刷して切って貼ろうと思ってるんですが、私は仕事が始まると毎日ほぼすっぴんでの通勤となります。やるとしても眉毛くらい。笑

なので、あんまりゴリゴリに化粧してる写真はやめた方がいいのでしょうか?笑
かといってすっぴんの写真で提出するのも恥ずかしくって😂
化粧してる写真を貼って、いざお迎え行ったときに 誰!?みたいな反応されないですかね?笑

特段化粧映えする顔じゃないのでそう差違はないとは思うんですが😅

どう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリン

送り迎えはどなたがするんですか?
主さんがやるのであれば誰?!ってことになることはないとおもいますが😆💦

• ma

ma

送りは主人で、お迎えが私になる予定です!!
    結局化粧してる写真で提出しました!

• 3月9日
yuzumin

大丈夫だと思いますよ!
私のところもケータイで撮った写真の印刷で構わないですと言われたのでそれで出しました!

• ma

ma

私もカメラのキタムラで印刷してきました!!

• 3月9日
ゆい

私は化粧してるのを持って行きます😂
変わり映えしないですが、さすがにすっぴんを1年?から数年保管されるので…

• ma

ma

わたしもすっぴんさらけ出すの恥ずかしかったので結局化粧した写真にしました🎵

• 3月9日