※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
ココロ・悩み

生理前でだるくて眠い。イライラして元旦那の浮気を思い出し、掃除も終えてリビングで休んでいる。

生理前でめちゃくちゃ眠いしだるくて動きたくない😞イライラするし。生理前はネガティブになるから元旦那の浮気を思い出して悲しくなったりムカついたり。お風呂掃除も部屋掃除も洗濯物もやった!今は下の子とリビングで寝転がってる。いいよね、たまには(笑)あーだるい、眠い。もうやだ!疲れた。

コメント

まーち

すごく分かります😂
ちょうど今生理中ですが、生理痛ひどい時は寝てることの方が多い時もあります😅
子供のことあまり構ってあげられなくて申し訳ない気持ちにはなるんですがだるくて...

• ちゅう☆

ちゅう☆

生理中もきついですよね😭
    なんで女ばっかり痛い思いしなきゃいけないんだーって毎回思います(´・・`)
    今も下の子とお昼寝して、上の子のお迎えに16時くらいに出るんですがまだ布団のなか。
    生理前から生理中はダメ人間です😰
    これから頑張って起きて準備します(笑)

• 3月8日
  • まーち

まーち

生理の1~2目は腰が割れるくらい痛くて😭
    うちも今日は天気も良いし外出て遊ばせるかー!って思ったけどお昼食べてからすぐ昼寝してまだ起きないので一日中家の中でパジャマです\(^^)/笑

そんな時があってもいいんですよ◎
    子供の面倒見て掃除洗濯やってご飯作ってってやってるんですから✨
    行ってらっしゃい👋♪

• 3月8日