※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が手術して退院したが、旦那が飲み会に行くことに不満。疲れた中、理解されたいと思っている。

グチりたくて書きました、、

今日息子(1歳5ヶ月)が顔に腫瘍(良性でした!)が出来て手術をして退院しました!
手の届くところなので傷口をこすってしまうのを防ぐのに必死です💦
そして私は妊娠8ヶ月です。

今日、手術終えて退院なのに今日飲みに行く旦那をどう思いますか?
今週私と息子は病院だったので睡眠もあまり取れずお風呂も入れず、、

その中飲み会に行く旦那どう思いますか?「飲みに行ってきていい?」に飽きれて返す言葉もありませんでした。。

あー!!!!
ゆっくり寝たいょぉー(泣)

コメント

絆

良性でよかったです😭♥️
息子さんもお母さんもお疲れ様です🙇‍♀️
飲みに行かなくても
私がその状況になったら
旦那は家にいるだけでいいなぁと
思っちゃいます😂笑

Kiki

今日の今日なのに?って感じですね💦

行ったらダメって言って分かったと納得してくれる旦那さんなら良いけど、居て不機嫌で居られるなら日付変わるまでには帰ってきてねって言うかな〜

今送別会と言う名の飲み会予定が毎週のように入ってきますが…
旦那も転勤の中の1人なのでなかなか断れないし、旦那の為の送別会もあったりするんですが、私の状態見ながら自分で判断してね‼︎って言ってあります😥
男の人って何も考えずになんでも🆗出すから困りますよね💦

息子さんとこつぶママさんがゆっくり過ごせますように😢

  • こつぶママ

    こつぶママ

    送別会ならわかるのですが、、普通に友人です。。

    私が妊娠してなければいいのですが抱っこもキツくて💦

    ストレス発散したいです:(

    • 3月8日
  • Kiki

    Kiki

    友達なら今日じゃなくても良いじゃん‼︎ってなりますね😵

    旦那さん飲み会行かれたんですか⁇
    男の人ってわがままですよね〜
    反対の立場なら文句言うはず…💦

    • 3月8日
  • こつぶママ

    こつぶママ

    行きましたょー!
    全然断れる範囲の人です⚡
    『今日ヘロヘロで体めっちゃ浮腫んでる。お腹はったら連絡するー!』と言ってやりました😂

    • 3月8日
  • Kiki

    Kiki

    エェ〜😱それでも構わず行っちゃったんですね💦
    旦那さんしっかりして‼︎家族優先して‼︎って代わりに言いたいです😵

    • 3月8日
ドラミ

何の飲み会かにもよりますが、重要なやつじゃないかぎりこっちに聞かず自主的に断ってくれ!!と思っちゃいます😂
状況わかってるんですよね?
さすがに今日は飲みに行く日じゃない!!

こつぶママさん、息子さん、お疲れさまです✨
手術終わったとはいえまだ色々と手が足りないですよね😭
旦那さん頼むから帰ってーー😭

まお

お疲れ様です!
そんなことゆわれたら
状況考えたら?
って一言言って終わりです!
それで行ったらもう残念すぎます😂

ママリ

今日は無しですね…そういうのめちゃくちゃ腹立ちますよね、分かります😣往復ビンタしていいと思います。