※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

皆さんの知恵をお貸しください(><)託児所付きの職場が決まり、早けれ…

皆さんの知恵をお貸しください(><)
託児所付きの職場が決まり、早ければ4月までに断乳をしなければいけなくなりました。
最悪、託児所が職場内にあるので、お昼は授乳できる環境にいます。が、そんな甘ったれたことも言っていられません。
息子は、哺乳瓶拒否、ミルク拒否で色んなことを試してマグでやっと50ミリ飲めるぐらいです。しかもこれは1日に1回程度で、与えても飲まない方が多いです。味は色んなものを試しました、ネットに書いてあること、ママリでも教えて貰ったことも試しました。こんな状態で、託児所に預けられるのでしょうか?
こんな状態から始まった方、いますか?
おっぱい大好きマンな為、離乳食も進んでいません。
食べるときは、100グラム食べるかもしれませんが自由気ままで、食べないときは一口も食べません。
どうしたらいいんでしょうか....託児所は保育園とはまた少し違う所だと勝手に思っているので面倒をちゃんと見てもらえるか心配です。

コメント