※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
お出かけ

旦那が急に再来週の週末に三連休ゲット!しかし、春休み期間のため淡路、…

旦那が急に再来週の週末に三連休ゲット!
しかし、春休み期間のため淡路、徳島、城崎温泉など行ってみたいなと思っていた近場のホテルは満室。
日帰りも考えてますが、あかちゃんがいるので泊まりでゆっくりしたい。
関西のおすすめのホテル、旅館、観光スポット教えて下さい!
ユニバは考えていません。
予算は5万前後で考えています。

コメント

まもも

こんにちは😊
小豆島はいかがでしょうか?小さい島なので家族でゆっくりまわれるかと😃八日目の蝉みていつかいきたいな~と思ってます❣️

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。小豆島行ったことないので調べてみます!

• 3月8日
ポポン

ルネッサンスリゾート鳴門は子連れにはいいですよー。
イチゴ狩りプランとか釣りプランとかあったと思いますのでサイト覗かれてみてください。ホテルも子供が楽しめるように趣向をこらしてくれてます。

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    このまえ、よーいどん(テレビ)でそのホテルやってて、釣り堀で釣りしたいねーってちょうど話してて、連休ゲットがわかってすぐに調べたのですが、和室はスイートしかないように思いました…。
    高速ズリバイボーイと寝相最悪ガールがいるので、ベッドや洋室はダメで😢

• 3月8日