※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
子育て・グッズ

トイトレ用のトレーニングパンツを購入検討中です。6層と4層、どちらがおすすめですか?1日何枚必要で、合計何枚あればいいですか?吸収力も知りたいです。

トイトレを始めるようと思ってて
トレーニングパンツを購入しようと思ってます。

購入したことある方
6層と4層どちらを購入されましたか?!
個人差はあると思いますが
1日何枚ぐらい替えが必要ですか?
合計何枚ぐらいあるといいですか?!

また吸収力なども知りたいです。

コメント

ゆきだるま⛄️

6層と3層買いましたがどっち履いても教えてくれなくて3枚くらい1時間ちょいとかであっという間に消費されたのでめんどくさくなって布パンツ買いに行って漏らさせたら1発でトイトレ完了しました🤣🤣でもすんなり完了しすぎてずっと不安で外行く時は3層のトレパン履いてました😊✨濡れるだけで床まで垂れないですよ💕

  • Mamari

    Mamari


    買うなら布パンツを購入しようと思ってます。
    布パンツだとどのくらい必要ですかね?!

    うちの子も1発で完了してくれたら
    助かるんですが、
    オムツ漏れても平気みたいで
    教えてくれないんです😅😅😅

    • 3月8日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    うちの子も何層だろうとトレパンもオムツも何も教えてくれないしトイレも行ったことないとこから普通の布パンツで一発だったので可能性はありますよ😊👍
    3枚一気に消費されたのは布のことです!!オムツのトレパンマン?とかは買ったことないので😉
    5枚買ってすぐ3枚やられたのでこりゃダメだと思って1層の普通のパンツ買いに行きました😅

    • 3月8日
  • Mamari

    Mamari


    普通のパンツで1発だったんですね!
    それは凄い👏👏👏

    3層と1層の布パンツを買ってみます。
    ちなみに夜はどうしてますか?

    • 3月9日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    夜もその1発成功後しなくなり、おしっこ稀にしたい日はちゃんと起きるようになったのでおねしょもまだした事ないんですけど怖くて夜だけオムツ履かせてました!下の子も上の子もその時Mパンツでサイズ一緒だったので弟のを毎日1枚拝借してました🤣

    • 3月9日
  • Mamari

    Mamari

    トイトで出来る様になったら
    夜もしなくなるですね🤔!
    何か不思議ですね(笑)
    夜はオムツ履かたら安心ですね!!

    • 3月9日