※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
お出かけ

昨日旦那が「明日からセールやけどアウトレット行くん?」と聞いてきまし…

昨日旦那が「明日からセールやけどアウトレット行くん?」と聞いてきました。行きたいけどな〜行ったら晩ごはんは作れない!と言ったら「それは別にいいよ、時間が合えば待ち合わせで外食してもいいし、帰り早いなら弁当買ってきてくれたらいい」と。これ、晩ごはん作らなくていい上に欲しいものあったら買ってこいって事ですよね😝
今日アウトレット行く方、何狙いですか〜?私は結局子供達の服です😌

コメント

あーすー

いい旦那さんですね‼️

私も自分の買いたいのに結局子供服になります😂

  • ピピ

    ピピ

    そうですよねー結局子供服!
    上の子お下がりあるのに下の子のもついつい買っちゃいます。

    • 3月8日
ちょこ

めちゃくちゃ嬉しいお言葉ですね旦那様💓やっぱり自分のものより子供服になりますよね!