コメント
𝓗(22)❥
私も写真と同じような感じで
薄くなってたけど
無事育ってくれてますよ❤︎
𝓗(22)❥
私も写真と同じような感じで
薄くなってたけど
無事育ってくれてますよ❤︎
「妊娠・出産」に関する質問
4日前に3人目を帝王切開で出産しました。 出産後、体重が3kgしか減っていません笑🥲 術後トラブルいろいろとあり、点滴をかなり多量に投与、輸血もしました。 むくみが残っているので、そのせいだと思いたい、、笑 …
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
妊娠中のサプリをさがしています。 ベルタ、ママル、メルミー どれがいいでしょうか? 安心して飲めるクオリティ高めのものがいいなと思っています。 他にもおすすめあったら教えてください🙇
妊娠・出産人気の質問ランキング
なあ
ほんとですか〜っ😂!勇気がでます!考えすぎてなにも手がつかないけどちょっと安心しましたっありがとうございます!
𝓗(22)❥
あんまり早く病院に行くと
お金がかかると言われる方も
おられますが私は早くちゃんと
妊娠できてるか知りたかったので
5週4日で行きましたよ☺️
心拍はまだでしたが胎嚢は
きちんと確認できました💗
なあ
私は体外受精なので判定日には病院に行かないと行けません😂明日なのでまた明日検査薬して病院です!しっかり数値が出てくれてればいいのですが😅
𝓗(22)❥
そうなんですね😌
明日がどきどきですね〜✨
無事子宮内に妊娠できてますように✴︎✴︎
なあ
ありがとうございます😍!