※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

娘が「ぴかぴかすまいる」を好きで、歌詞や振り付けを楽しんでいます。最近流れなくなったので録画して見せているところです。他のお子さんは何の曲が好きですか?

おかあさんといっしょの中でも
1番「ぴかぴかすまいる」が好きな娘🎶
「きみはひとりじゃない」のところで
おにいさんおねえさんが上を見上げてるの
マネして一緒に天井見上げてます🤣笑
サビでは手を上に挙げてふりふり🤣笑
歌詞もすごく良くってわたしも好きに
なりました😌💕
最近流れなくなったので録画したやつ
見せてあげてます😌💕

みなさんのお子さんは何の曲が
好きですか??🎶

コメント

みつき

うちの子はゾクゾクうんどうかいが好きです!

バルタン星人

うちは、おまめ戦隊ビビンビンです!笑笑

um

うちの子は、さがそっ!が好きです☺️
出来てないけど、頑張って振りもマネしてます🤣笑

あーママ

うちは、「かたっぽちゃんとかたっぽちゃん」が大好きでぐすっててもテレビで入ると泣き止むほどです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝