※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

旦那が他の女性とメッセージをやり取りしていることに不満。旦那は冗談だと言うが、妻は気になる。相手も家庭があるのにだーりんと呼ばれていることに腹立たしい。どうすればいいか悩んでいます。


旦那が荒野行動で知らない女と
メッセージしているものを見つけました。

その女は私の旦那のことをだーりんと呼んでいます。

前に旦那がその女のことを見せてきたことがあり
こいつまじビッチ!俺の友達と今日オナ電(オナニー電話)するらしい、、と聞いたことがありました。

その女には旦那もいて4歳の子どもがいるとのこと。

そして昨日旦那の携帯を見た時に
旦那がその女にみんなで話している場で
全裸見せてや俺○○のこと大好き!
福岡いたら会ってたなど …送っていました。

冗談だとは分かっているものの良い気は全くしない。

旦那はこんなの男冗談でなんとでもいうよ!と言っていて私の普通はそんなこと冗談でも言わないだろという考えです。
私以外の女をそんな目で見ているってのも腹立ちます。

そして仕事での付き合いもあるため
キャバクラなど許しています。

俺そーゆーところでも普通に冗談でゆーよ!
まず俺が嫁と子どもおることを隠しとって言いよるなら悪いと思うけど俺隠してねーもん。
ましてや、あっちは横浜よ?会う気もないわ。
冗談で俺はゆーよ。でもお前が嫌がるけんお前の前では言わんし、そいつにも夜は嫁がおってそーゆーの嫌がるから変なこと言ってこんでって言っとると言われました。

なら私もお酒の場であったり
旦那と子どもがいることをゆってたら割り切った関係を
知らない男と持ってもいいということなんでしょうか?(笑)
冗談でちゅーしよーとかぎゅーして好きとか言っていいてことなんでしょうか?(笑)

旦那からお前嫉妬深すぎ、それでキレてくるとか怖い。
なんで冗談でいーよるとか分からんと?って言われます。

私だって冗談だと分かっていても
聞いてる方は良い気がしないよ。

好きだから嫉妬するんじゃん。
私以外の女にそんなこと言ってることがおかしいじゃん。

その女も旦那と子どもがいるのに
旦那が言っていることを間に受けて
だーりんだーりん言ってます。なんか腹立ちます笑

恥ずかしくないのかな?

ほんと、なんかなんなんですかね(´ . .̫ . `)



コメント

ママリ

はっきり言って冗談が通じません。ご主人の言ってること理解に苦しみます。ただの屁理屈ですよ。
相手が聞いて嫌な思いをしてるんですから、冗談では済まされません。

その女性も現実世界で旦那に相手にされないから、そんな事してるんじゃないんですかね。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私も理解ができないです。

    普通男は言うよ。
    普通とは誰が基準?て聞くと
    俺の周りといいます。
    しかも嫁も彼女もおらん友達の名前をだしたり意味がわからないです😞

    ほんとに、ドがつくほどのドブサイクです。(口が悪くすみません🙇‍♀️)

    • 3月8日
アバウト

自分の楽しみ取られるの嫌だから
ただの言い訳ですよね。
そんな発言、旦那としても父としても
ありえませんし私からしたら
それを冗談だから理解しろ的な
言いぐさなら、何考えてんのか
分からないので気持ち悪くて離婚します。
(人様の旦那さんの事をすいません…)

私なら、そういった事を話してるの
録音でもしといて、とりあえず
それは聞かせずに口頭で義両親に
旦那がこんな事言ってます。
理解に苦しみます。
と言うことを伝えます。
本人に言っても解決されそうに
ないので。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんとそうですよね😞
    こんなこと毎回平気でいろんな女に言ってたとか理解ができないですよね。

    私の普通は嫁と子どもがいるのに平気でこんなことを言わないのが私の中での普通です。

    独身ならどんどん言っとけと思います。

    旦那はこれが俺だといっていて
    嫉妬深い女だということしか言ってこないです。

    • 3月8日
  • アバウト

    アバウト

    嫉妬とかじゃなくてその行動発言に
    "引いてる"ということ
    を理解して欲しいですよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    あなたの普通をこちらへ押し付ける前に
    常識的に考えて物を言って欲しい
    ですね😔💦
    それはまさに常識のない行動発言
    ですもんね。
    その女も女ですけど。気持ち悪い。

    • 3月8日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんとにドン引きです😭

    4歳の子どもも旦那もいるのに
    そんな汚い電話をしたり裸みせたりしてると、子どもが恥ずかしいですね😭

    ほんと気持ち悪い😭

    • 3月8日
deleted user

普通そんな冗談いいませんよ、、
嫉妬とかではなく
もう私なら浮気です😂

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    言わないですよね、、

    それが世間では普通ですよね😞

    確かにある意味浮気です。

    • 3月8日
てちまる

えええ、、いくつですか!?
女がしたら完全にキレるくせに精神年齢低すぎです!(笑)
相手の嫌がることわざわざするとか嫌いになられてもいいんですかね😂😂
私ならゲーム消させますよ!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    旦那は21ですら、、😞

    こんなことを平気でいってたんだと知って本当に恥ずかしいし物凄くショックです。

    何も面白くないですよね。

    ただ女の子の反応で楽しんでるようにしか思えないです。

    • 3月8日
スライム

私ならそういう下品な冗談は、親の育て方疑われるからやめた方がいいし、娘の前では言わないでね😊と言います!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    もう外でいっといてほしいです😞

    • 3月8日