※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

旦那は、単身赴任であまり休みがありません。そのわりにお給料が安いか…

旦那は、単身赴任であまり休みがありません。
そのわりにお給料が安いから毎月ヒィーヒィー言ってます。だから、帰ってきてもどこもいけない。

友達のインスタグラムを見て、
仲良しのいつも二人でいる夫婦を見たら
すごく羨ましくて…
旅行とかも楽しそうだし
どこにいっても楽しそう。
そんな夫婦憧れるなぁ…。

私も、そういう人選んでいたら良かったのかなぁ。
なんて思うことがあります。

分かってくれる方。いますか?

コメント

いーたんママ

解りますよ~
自分が選んだ人生だし
他の誰かから見たら子供にも恵まれてるし羨ましく思われる人生なのかもしれないけどつまんないです。

ほかの人を羨みたくないので私はSNSはやってないです‪𐤔𐤔‬😆😍

  • たんたん💗

    たんたん💗

    はい。
    そうなんですよね。
    自分が、選んだ人で分かってて
    結婚したんです。

    なのに、いざ、子供も授かり。
    毎日を過ごすと、やっぱり
    旦那は、家にいて
    なにもしなくても子供と遊んでくれたり、出かけたり。なんてしたいなぁ。って思います。


    贅沢なんでしょうね。私は😥

    • 3月8日
りー

うちは単身赴任じゃないですが
休みが1日、残業2時間が
月の半分。それで23万とか
でした🤣🤣
あほらしいです、ほんと(笑)
今年半年は出張でしたし…🤣🤣

もう今月末でやめることにし
ました…身体壊すだけで将来
のことを考えるとゾッとします。
家族の時間も必要ですしね💓
旦那さんは転職はしたくない
と思っているんですか?😭

  • たんたん💗

    たんたん💗

    本当にあほらしい。
    うちは、休みが月に1,2回くらい。
    毎日毎日残業は、5,6時間以上。
    なのに、24万とかです。

    はい。
    大手なので、今はこれですが
    後からガッポリなので
    今は我慢してます。辞めれません。。

    • 3月8日
  • りー

    りー

    めちゃくちゃブラックですね…
    友人のところも大手なのに
    今はすごく少ないと話してま
    した…給料があがること、
    退職金、安定を求めるとなか
    なか辞めるのはもったいない
    ですね😭😭😭

    給料が上がり次第、少しでも
    休みが取れたらいいですね…😭

    • 3月8日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    ですね。。。
    役職についたら、多分休みも増えると思うのでがんばります😣

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
仕事が忙しすぎて休みは月1回あるかないかで、全然家族でおでかけできません。

インスタで友だちが家族で楽しそうなの見ると羨ましくなりますよね😔私は人の生活みて気持ちが浮き沈みするのに疲れるのでインスタは辞めちゃいました💦

家事育児もしないし、家族より仕事が大事なタイプなのでもっと家族を大切にできる人と結婚すれば良かったなーと思うこともしょっちゅうです😔

  • たんたん💗

    たんたん💗

    同じですね。
    私は、そのうえ働きにもでるので
    余計に休みが合いません。
    なんか、、、きついです。

    • 3月8日
deleted user

夫婦で旅行してたりするのみると羨ましくて憧れるのわかります💕

うちは土日休みですが、土曜日は趣味の釣り😂笑 娘も小さいので日曜日は家でまったりって感じなので
親子でお出かけしたり、旦那が家事やってくれるとかみると羨ましいです😂💕

でも、インスタはいい所だけupしてるので、その夫婦もきっと悩みはありますよ✩
友達夫婦の話聞いても いいなぁ とは思うけど、私は一緒になれないなと思います。笑
今の主人だから、ヒーヒー言いながらもムカつきながらも生活してるんだと思います💕
って書きながら自分に言い聞かせてるんですけどね😂笑

  • たんたん💗

    たんたん💗

    ですかね。。。

    • 3月8日
PON

SNSはみんな楽しいことしか書きませんから気にしてもムダかと!
SNSやめたらスッキリすると思いますよー!!!

  • たんたん💗

    たんたん💗

    やっぱそうですかね😢

    そんな羨ましがるなら、
    見ないほうがいいですね!

    • 3月8日