※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

何でもあれして、これしてと一人で出来ない旦那。私が実家にたまに帰っ…

何でもあれして、これしてと一人で出来ない旦那。。
私が実家にたまに帰ったり、仕事で家にいない時お箸、コップも洗えず次から次へと新しいの出してくる。
自分のものでも買ってきてなどなど‥

昨日旦那宛の配達不在票が届いてました。
明日、この時間に再配達お願いしてといい?と言われ承諾したら今日の朝『電話しといて』と。
自分のメルカリ届いたんでしょ、自分でしてよ!と思う私は小さいですかね?😭

私も仕事で夕方すぎとかになるかもよ?と少し嫌味言ったら笑、なんでそんな事もできないの?みたいにキレられて。じゃあ何で自分しないの?って感じです。
そういうの本当人任せだから困る😵

あー本当最低限自分のことは自分でして!私、そんなキャパも心も広くないから息子と自分のことで精一杯じゃーー!!

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

再配達お願いできるなら
まだましだと思います😆
うちの旦那は、自分宛の手紙一切見ません!
こないだずーっと不在票入り続けてて
それでも放置し、後日わかったんですが
ガソスタのクレジットカード作ったのに来ない!と文句言ってたのが、それでした(笑)
結局自分が原因(笑)(笑)(笑)
なので、ちゃんとお願いできる旦那さん素晴らしいです✨

• ぴーすけ

ぴーすけ

なんとまだ強者がいるなんて!笑。
    でも、旦那も基本手紙とかは見ないですけどね😢

• 3月8日
kirei.

めっちゃ分かります!(笑)
うちも家事など何もできません。私が家にいない時はお家は洗濯物は山積み食器も山積みフロアーはホコリだらけ机の上も物だらけ。何一つできません。荷物の受け取りも自分のものなのに必ず私がします(、._. )、

• ぴーすけ

ぴーすけ

なんなんですかね、、
    受け取りもされるんですね💦偉いです😢
    汚いの、自分の家なのに何とも思わないんですかねぇ?😭

• 3月8日
  • kirei.

kirei.

家のことは全て私任せです。家にいない時に電話であれどこにある?とかしょっちゅうですよ。どんだけ家の事してないかが分かります😅洗濯回しただけで俺偉いやろ?と...呆れますね(笑)

• 3月8日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

私も毎回あれどこ、これどことかです‼私に何かあっていなくなったら共倒れですね😅
    旦那、洗濯なんてまわしたことないですー!

• 3月8日
🌈

うちもあれして、これしてタイプでしたが自分のことくらい自分でやれよ!大人だろ!ってしょっちゅう言ってたら自分でするようにはなりました😂🤣そのくらい自分でやれよ〜 ( 笑 )つてなりますよね( ;∀;)

• ぴーすけ

ぴーすけ

自分でするようになりますかねぇ?
    私毎回ブチ切れです‥笑。
    子どもの世話と変わりないです😢😢

• 3月8日