※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

伊豆にいちご狩りに行くんですが、抱っこ紐なので立ちながら食べられる…

伊豆にいちご狩りに行くんですが、抱っこ紐なので立ちながら食べられる場所知っていたら教えてくださーい!

コメント

りくママ

いちご狩りいいなぁ〜(о´∀`о)
昨年ここに弾丸で行きましたが良かったですよ!
ひとりひとつパックをもらって、練乳入れるところがあるので、ひとつ採っては食べ採っては食べと、食べながらビニールハウス中のいちごを食べました❤️
幸せだったなぁ😍
楽しんできてくださーい♪

  • ぽん

    ぽん

    いちご狩りいいですよねー😊つい食べすぎてしまいます!!
    よかったらいちご狩りのお店?の名前教えてください😊

    • 3月8日
  • りくママ

    りくママ

    すみません、URL載っけ忘れました笑
    https://ichigo-land.com
    いちごらんど中西です!

    • 3月8日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😊💗
    今週行ってみます😚🌈

    • 3月8日
ハピママ

伊豆のイチゴ狩りはふくらはぎぐらいにイチゴがあるタイプの園ばかりです。
このハウスがいいと決めることができません。
係りのかたの車にのるか、その車に自家用車でついていきハウス横付けくらいで自家用車なら現地解散です。
韮山はい受付のトイレはオムツ替えベット?シート?ができたみたいです。
何もしゃがまずと言うなら静岡のがいいかもしれませんね。

ぴぴ

三島にあるフルーツパークは
立ちながら食べれるし
時間制限もないので
いいですよ!!!!!

ごまる

三島にあるフルーツパークはいいですよ。
抱っこ紐でイチゴ狩り行ってきましたよ。

α

既に出てますが、フルーツパークオススメです!
少しだけ他のところより値段が高いですが、その分時間無制限ですし予約もできます😊
あと行ったことのある所だと、伊豆長岡の久保田いちご狩り園は立って食べられました(^^♪

にゃお

伊豆も広いのでいろいろあると思いますが…
三島のフルーツパーク、宇佐美のyesstrawberryはきれいですよ。