※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

生理予定数日前に寝汗があり、妊娠していた方の体験を聞きたいです。高温期11日目で夜中に汗をかき、体温が下がりました。

生理予定数日前に寝汗がすごくて妊娠してた人いますか!?
今日高温期11日目なのですが、夜中に目がさめると汗びっしょりでびっくりしました💦
体温は一日ぐっと下がりましたが、他の日は36.7〜36.9の間です☺️

寝汗があって妊娠してた方のみお話聞かせてください☺️

コメント

あやか

高温期何日目だったかは忘れてしまいましたが、1日だけ暑くて寝苦しくてほとんど寝れず朝を迎えたときがありました。

り

基礎体温とかは測っていませんでしたが、今思うと高温期だったのかな?

いま妊娠8週で、生理予定日前後くらいに毎日のように寝汗がすごくて、夜中に起きてパジャマを着替えたくなるほどでした!
暖房(26.5℃)もつけていましたが子どもも旦那も汗をかく程ではなく、わたしだけ。

で、生理予定日から3週間後にやっと検査薬をして陽性だった次第です😊