※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦那に愛されたいと訴えた女性。遠距離恋愛時は優しく、今は寂しい。自分に愛される努力不足を反省し、誰かに求められたいと感じている。女として認められたい。愛されるための努力を考え中。

旦那に愛されたい
ってすごく訴えました。

半年以上もう私のこと愛してはないんだなと感じていて
それをぶつけましたが
旦那からの返事は


愛されないような行動したのはお前だから。


と言われてしまいました。







特に思い当たることはありません。
浮気もしてないし、家事も仕事もしていました。
私は気が強いと周りから言われることがあるので
旦那にも喧嘩のたびに打ち負かすようなことを言ってたかもしれません.

妊娠が発覚してからは
身体がしんどかったので
仕事以外はスッピンパジャマでした。
結婚前はおしゃれが生きがいだったのですが
それがなくなったのも原因でしょうか。

もっともっと愛されたいです。
昔の旦那は優しくて甘くて連絡もマメで
キスも行為もたくさんしてくれました。
遠距離だったので毎日2時間以上電話はしょっちゅう。
今は里帰り中ですが何日も連絡こないことあります。

遠距離恋愛中の彼がとても大好きで
結婚したらとても愛されるだろうなと思い結婚しましたが
今は寂しくて寂しくて仕方ないです。


生まれてくる赤ちゃんのこと考えろとか
生まれたら旦那なんて気にならないと言われていますが
生まれても、今も、ずっと旦那に愛されたいです。

どうしたら好き好きしてもらえるでしょうか。
やっばり私が愛される努力をしてなかったがための見返りがかえってきてるということですかね...



むしろ、旦那という個人ではなく
人に愛されたいという願望なのかなともおもってきました...
誰かに求められたい...
女としてみてほしい...

女としてみられるなら
やっぱり旦那にみてほしい..



どうしたらまた愛してもらえるでしょうか?
好きだよって毎日言われたいです。

コメント

なっち

切ないですね…😭

まずは感謝を伝えるとかですかね😔
私は毎日3行ずつのありがとう日記をつけてたことがありました。
その日やってもらって嬉しかったこと、幸せなこと、感謝を書きます。些細なことでいいんです。○○の連絡をすぐ返してくれた!や、電話をしてもらった!など…
とにかくしてもらったこと、嬉しかったことを書きました。
相手にとっては何でもないことが私にとっては嬉しいことだったっていうのを上手く伝えられると思います!
自分の事も客観視できてオススメです!あれは言いすぎたかな、とかもっとこうしてあげればよかったなと思うことも書きました。
人を変えるにはまず自分から変わらなければなりません😊✨
自分の気持ちを整理するのにも、書き出すのはいい手ですよ♪
応援してます!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    とっても素敵ですね!!!💓💓
    結婚してから毎日一緒だと嫌なことばかり目につきますもんね。
    感謝を書いて伝えてみます💕

    • 3月8日
ままり

あーちゃんさんから旦那様に愛情表現などはされていますか?
求めるばかりだと辛くなってしまうので、ここは一瞬我慢して、与える側に回ってみるのはいかがでしょうか?どうしたら旦那様が気持ちよく穏やかに過ごせるか、それをやっても変わらない様であればその時は作戦変更しましょう!相手に期待し過ぎると苦しくなるので、あまり期待せず、こちら側の対応次第で旦那様の様子が変わるようであれば脈アリです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    愛情表現してると思います!
    だから逆に調子に乗られてる気が..笑
    結婚前は私の方が冷めてたので...

    期待するから苦しくなるんですよね😢
    でも期待しないってどうすればいいんでしょうか

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    お子さんを巻き込んでの話題とかいかがでしょうか?今日お腹の中でこうだったたよー?とか、産まれたら3人であれしたいね?とか、旦那さんに構ってあげられるの今だけだから今しか私に甘えられないよー?二人で過ごすのもあと少しだから大切に過ごしたいねー?とか私は結構使います!笑

    • 3月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そういうことは
    里帰り前にして
    里帰り中寂しくならないかと見てましたが
    全然ですねwww
    効果なしでした。笑

    子供の話は私も旦那もフラットに話せるのでよくします😊
    でもそれでは私は満たされないんです。笑

    • 3月8日
lmm

喧嘩の時に不意に出た言葉って
結構相手には心に残ってたりするんですよね😢
結婚しても中身を可愛くい続けることって結構大事だなぁと思います。
神崎メリさんって方のInstagramやブログ 1度ググって見てみてください!結構ためになります。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    結婚後も可愛くあるって大事ですよね。
    反省です。

    その方のインスタふぉろーしてみます!!ありがとうございます😊

    • 3月8日
でぶごん

うちもそんな感じですよ〜
逆に凄く男らしくないですか❓
生まれてくる赤ちゃんの事を考えろって❣️(^ ^)
うちは遠距離ではなかったですけど、交際期間が凄く長くその後の結婚だったので、愛情の形の変化はよくわかりますょ~w

男の影があるとか、不安要素(遠距離恋愛の時は他の異性に取られまいという気持ちがあったはずで…)がない限り、スキスキや夜の営みが交際期間ほどの復活はないですよ💦
でもそれが普通というか、それが家族です(^ ^)

出産してお母さんになった姿では、うちの主人も欲情しないようでしたw
でも、大事にされてるなぁ~♪と思うのはハグしてきたりキスまでは結構あるので、私達夫婦は2人目作るまでは夜の営みはなかったです。
何よりも子供を大事にしてくれているので、ママとパパになったんだなぁと妙に納得している今日この頃です~♪

あーちゃんさんもう直ぐ出産ですね❣️男らしいご主人、ご主人があーちゃんさんを大事に想っている証は赤ちゃんを大事にしてくれるかです(^ ^)
残り僅かな幸せな妊婦の期間を今はゆっくりお過ごしください。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    生まれてくる子だけを考えろってのは
    私の周りに言われています。
    旦那は金銭面や生活面ぐちぐち言ってきます。
    産まれるまでわからないから決めれない!!!って何度か喧嘩するくらいです🤣

    家族になるってそういうことだと思って諦めるしかないんですかね🐶



    子どもと私にたくさんちゅーとぎゅーするよー❤️とこのタイミングで言われて
    とても嫌な気になりました。

    本心で言ってないのがわかったので...

    • 3月8日