※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
家族・旦那

下ネタです。なんか旦那とのエッチ作業感に感じる。やりたくなければや…

下ネタです。

なんか旦那とのエッチ作業感に感じる。やりたくなければやらないでいいのに。やってる最中、声殺しながら泣いてしまった、もう限界なんだよね

コメント

ままり

妊活の仲良しですか?普段の仲良しですか?
お気持ちお察しします。私は妊活の仲良しでそんな感じでした。旦那が仕事でメンタルやられてて、でもその日に絶対タイミング取らなくちゃいけなくて、、、
ムードも気持ちも全くなく、ダルそうに、眠そうにダラダラやってて、やる気あんの?そんなんだったらやらなくて良い!って言いたかったですが、チャンスを少しでも逃したくなくて我慢しました。凄く辛くて悲しかったです。こんな気持ちのないセックスで赤ちゃん来てくれるわけないって思いました。人生最悪のセックスでした。もしかしたら今までで一番旦那を憎いと思ったかもしれません。お互い人間なので、そんな日もあるのかと思いますが、セックスを含めスキンシップやコミュニケーションって同じくらいの気持ちがなきゃお互いに気持ち良くないものですよね。

• るっち

るっち

妊娠希望してたのですがなかなかできなくて諦めて普段のエッチです。
    だけど作業感があって、こっちも濡れないしだったらやりたくないって思いました。初めて声殺しながら泣きましたエッチ中に。スキンシップないからせめてと思って我慢したけどなんかもう限界で。トイレに行って泣きました。もういやです。

• 3月8日
  • ままり

ままり

辛いですね。無理にする必要無いと思います。普段から愛情表現やコミュニケーションは図られていますか?気持ちが付いてこないうちは女性は濡れない、感じないでしょうから、ただただ辛いと思います。まずは気持ちが追いつくまではセックスしないで、自然と心から求められるまで様子を見てはいかがでしょうか?

• 3月8日
  • るっち

るっち

そうですね。普段からスキンシップなしです。触れることがないですね。だからせめてエッチだけわと思ってやるんですが、なんかちょっと限界でした。確かに濡れなくてちょっと痛かったです。濡れてないのにむりにいれるところも腹立つんですけど、もうなにかゆうこともめんどくさくて。さっさと終われと思っていました。心休めてみますありがとうございます

• 3月8日
  • ままり

ままり

余裕があれば、きちんとご自分の気持ちを伝えるのも良いかもしれませんね。実は気持ちがついていけてなくて、正直そういうやり方じゃ痛いし辛いんだよね。もっと優しくして欲しいな。などなど。あとは普段のコミュニケーションとスキンシップを増やせるといいと思います!気持ちが付いていかないときは無理しなくていいと思いますが、心と身体のリハビリ?じゃないですが、少しずつ心と身体の距離を縮めてみるのもいいですね!

• 3月8日
  • るっち

るっち

あまりちゃんと人の話を真剣に聞かない人だから話したくないんですよね。イライラするし。適当に流されます。離婚も考えてます。

• 3月8日
  • ままり

ままり

えー😱
    それは辛いですね😱
    向き合ってもらえないのはどうしようもないですもんね😰
    旦那様との関係が少しでも良くなりますように願っています😫🙏

• 3月8日
  • るっち

るっち

ありがとうございます😭

• 3月8日

旦那さんが誘ってきたのにやる気ない感じだったんですか?
なぜわざわざ作業でするんですかね?
いれる前に濡れてなかったら、大丈夫?くらい聞きますよね。旦那さん酷すぎ。
断っていいと思いますよ。ちゃんとしたいと思えるまで!

• るっち

るっち

誘ってきたってゆうか、昨日わ急に脱がされて舐められました。
    うちでわ、週三でエッチするってゆうルールなんです。私が性欲強いからそのルール作りました。でも最近ずっと作業感に感じるし、旦那の浮気疑惑があったり、普段の私に対する態度とかで、冷めちゃって。もう嫌なんです。

• 3月8日